フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウ゛ェロニカ!
2009-05-27 Wed 12:43
久しぶりにお友達の古本屋に行ったら店長にどしたの落ち着いて…いいひとでも出来たの?とか言われてそれなりに反省しました。


あとこないだ言ってたZなんですが、今更PS2をつないでやるのが面倒臭いので、移植待ちしようと思います。ということで先に移植してるXをやってます。本当色色いまさらですが(笑)

最近私以前に増して何にも囚われなくなってきてないかな…いくない
別窓 | 雑談
…Z
2009-05-25 Mon 01:01
買おうかなと思っています。
でもなぁ、あの眼鏡はどうなんだろう…。
リードみたいな生徒ならよかったのに!笑
別窓 | 雑談
バーテンは見た。
2009-05-23 Sat 00:52
「好き合って1年ほど同棲してるんだけど、最近浮気するんだ。しかも相手は必ず男でさ。」

1週間程前、こうシュテファンに相談したら
「僕とも寝てくれるかな?」
と笑われた。

シュテファンは遺伝子上おれの従兄弟にあたる。
彼はゲイだ。




「隣、いいですか?」
媚びるような眼差しだった。
「…もちろん」


どうやって誘おうと思っていたのに、都合よく向こうから声をかけてくるなんてラッキーだ。
失敗なんてダンに説明できないからね。

青年ははにかむように笑って、俺の隣に行儀よく座った。

きれいな顔をしてるなとは思っていたが、近くで見ると一層際立つ。なめらかでやわらかそうな肌、真っ黒な瞳につやつやの睫毛が…とてもきれいだ。
おまけに、笑った顔はかわいらしかった。


「あの…見られてた」
「うん、そうだね…」

ダンが夜勤の日は一人ふらつく。その際必ず立ち寄るのがこのバーらしかった。
「……」
僕は黙ってうつむいた。寡黙っぽいほうが好みかなと思って(…これが照れたように見えればいいんだけど)。

青年も黙ってグラスを傾ける。
それとなく感じる視線は心地好く、テーブルの上の手は、曖昧な位置をとっていた。


カラン、
僕のグラスの音。飲んでいたブランデーが底をついたのだ。

「…無くなる前に、行こうと思って」
グラスに呼応するように声が聞こえた。

こういうセリフは計算だからかわいいんだと僕は思う。
ただ、そこまで読んで言っているとしたらなかなか凄いものだとも思った。


「はは…嬉しいな」
青年の顔を上目遣いに見て微笑むと、彼のグラスにまだ並々と酒があるのを見て、僕はブランデーを追加した。

「僕はシュテファン。名前、聞いてもいいかな?」


曖昧な位置で、隣り合う手が重なっていた。




\(^o^)/

浮気カズマの蛇足みたいな。
今日はオ、バ、Q、打線が爆発して物凄く気分がいいです。嬉しい!

五点とられても勝たせてもらえるような貯金が、エースにはあると思います。今まで悔しかったんだもの。

給料日前の土日はつらいですね…凹
別窓 | ダンカズマ妄想文
監督が変わった!!
2009-05-19 Tue 19:07
とくだねの人が何と言おうが、今回解任に限っては球団の判断は正しいと思う。ライオンさんのファンに言われたくない。
弱い弱くないじゃなくて、あれじゃ選手もファンも納得できないしついてゆけないと思う。

監督のせいで負けてる試合ばかりでしたよ。名監督?ばっかじゃないの!?本当選手が可哀想だ。

公の場ですが、これについてはっきり言いたい。
解雇当然に賛成!!!


すっきりした所で、巻き返しに期待です。
別窓 | 雑談
さかり的ハーブ生活
2009-05-18 Mon 00:32
20090518003214
20090518003212
20090518003210
20090518003208
20090518003206
我が家はベランダと庭だけは広いです。
家は田舎のおばあちゃん宅みたいなんだけど(笑)

庭は椿が沢山植わってて季節にはなかなかすばらしいものがあります。

半年前位から、庭にハーブ畑を作ることになりました。
っても冬だったので、その間は庭を整地したり、草ひいて畝作ったり準備してだったんですが、ようやく春になってやっと作物が増えたり苗や種を植えられるようになってにぎやかになってきました。
収穫して料理もできるようになりました。

どうも意図しなくオタク休暇を頂いてしまってるので、ゆったりしています。


農作業したり、ETC使って遠出したり、映画行ったり、放置してたゲームしたり。何だろう…こんな落ち着いた日々もあるのかと思う位。うん、充電しています。

写真はそんな色々です。
土は家のハーブ畑(かなり種類ある)。山は秋吉台カルスト台地。コンクリートは大阪→松山の搭乗口(飛行機ちっさ!)。
バラ園とか料理もあったんだけど、写真忘れちゃったー。



あ、そうだ、何か徒然なんですが…ゴルフレッスンってちょっとふれあってきもちわるいですよね。
会社の付き合いで初めたゴルフ習うカズマと講師ダンとかどうか な……

カズマがゲイで、せつない感じ。笑



パラレルでないダンカズが見たいです。
伊豆再読しようかな…笑

皇帝の閑休読んでるんですが…まどろこしくて進まないんです。
別窓 | 雑談
わー!
2009-05-12 Tue 16:34
20090512163423
ミーコさんの新刊がでていた…!
わー、たまらない、即書い。

あとチェーザレ様の小説を衝動買い。
塩野さんの本は図書館で見るばかりで買ったのは初めてです。笑


昨日の日記、写真上げる順番が逆でした。
良くわかってなくてすみません。
別窓 | 雑談
大阪行ってきた
2009-05-11 Mon 23:44
20090511234434
20090511234432
20090511234429
20090511234427
今月も住吉さんの初辰祭りに行ってきました。
10、11と行ったのですが、移動が飛行機だったので、お参りだけじゃなく、観光もショッピングもしっかりできて楽しかったです。

住吉さんの良い気を浴びて久しぶりに息ができた気がするので、明日からまた頑張ろうと思いますー




写真はお買い物の一部とかとか。
のし紙つきのは、大祭の記念品と、ちっさいマスコットは左右揃った初辰さん猫(*´v`*)

あっ、あと旅行先でデズニーかよー!なんですが、ディズニストアは愛媛…というか四国にはなくなっちゃったんです、なので嬉しくてついつい。
ファイル!ディズニ×YBとか…!!!ファン冥利に付きます、もうすごくすごく嬉しすぎて苦手なスティッチまで買っちゃった。笑
本当に嬉しい!


それから…カバン買ってみました、初めて行った心斎橋のショップでー。
ギャルみたいかな失敗かなぁと思ったのですが、提げてみるとそんなでもなく、これ阪急とかでも売ってなかったからちょっと嬉しかったです。
でも何か最近ピンクとかパープルとかばっかりで何かぺーとかパーみたいな感じかも…笑

最後の写真はLoisのしんさく!
こないだいつも行ってるショップにお買い物に行ったらcolcciってブラジルのメーカーがお取り扱いになったとかですごい可愛くて。ちょっと注目しています。

たまには実生活もみたいな日記でした。

墺観光局発刊の雑誌が届いて、こちらも熱いです。
青い虫様建築物をかじる貴族とかたぎる。
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
