フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よくにあってるよ
2009-04-20 Mon 19:19
ダンとカズマのデート、ダンは最初、待ち合わせとかでごく普通に今日のカズマのファッションを誉めてたらいいなーとおもうんです。

「あー、それ、」
「んー?」
「ジャケット、初めてみた、似合ってる。」
とか

「そういう色も着るんだ、違う人みたいで新鮮」
「おかしいですか?」
「うぅん、キュンとした…かな?」
とか

「あーすごい、ちょっとそれはやめて」
「?」
「…そういう格好」
「は?」
「……どきどきするから」とか

カズマはいちいち嬉しいわけです。


あといっつもすきすき言うのはダンなんですが、カズマもたまにはそういうこと言ってたらいいなぁというのは通説(なんの!)ですよね。
こないだテレビでクリーム!シチューの有・田が言っててぐわふっってなったんですが↓

「合コン断れなくて行かなきゃいけなくなった」
「ふぅん…わかりました」
「ごめん」
「全然…でもないか、浮気せずに早く帰ってきて下さいね」

ちょ、ちょう嬉しいんだけど……!


って続くらしいです。笑
かわいいですね、萌えました。
カズマが敬語っぽいのはまだ一緒に住んでないからです。


携帯電話を新しくしたいです。
別窓 | ダンカズマ妄想文
e!a!tさんごめんなさい!
2009-04-19 Sun 06:51
23日深夜から放送あるみたいでした、天下一の掟。
怒ってすみません。

うむ、金曜日の夜は飲み会多いしな、水曜日はドイツ語あるし、偉いぞ!(ちょっと何で上から目線)

いかにも田舎感たっぷりですが(笑)、楽しみに待ちたいと思いますー。
別窓 | 雑談
e!a!tのばかばか!
2009-04-17 Fri 23:24
E、A、T=愛媛のテ!レ!ビ!朝!日!系です(笑)

名探!偵の!掟!が探偵ナイトスクープに放送枠とられてこちらで放送されないことを今日知りました。。


なんだよー、気になる!
どうやって映像化するんだろうって楽しみにしてたのに。。天下一のかわいさ(不純)に期待していたのに。・゜゜(ノД`)


悔しいのでもう布団です(笑)
せめてみたひとの感想がききたいです。
別窓 | 雑談
カズマ→牛乳のような
2009-04-15 Wed 12:47
別におっぱいのことじゃないぜ!←変わらないですよと

牛乳ってわりとスマート(パックが)で、色気なく販売されてるけど中身は結構濃厚だから。
ダンはこじつけで紅茶

するとミルクティにできるって思考。


ダンの愛は私の愛です。





今日はせきへき2を見てきます。
趙雲趙雲趙雲♪
別窓 | 雑談
どうにでもなれ、と
2009-04-13 Mon 12:41
忙しいとまず私の生活から最初に生活から消えるのは
パソコン的なデジタルな部分。

次にiPodを手放す。

ボールペンを握る時間とシャーペンペンタブを握る時間は反比例。

続いて睡眠時間が減って、
お料理をする時間が減って。


けど減らないものが読書時間。


衣食住、仕事のあとは絶対読書だ。
ただそんな事ぼんやり書いたりしたいなぁと思う余裕位はできてきました。


読んだ本の話とか、最近私的な大ブームのミカウリ@聖人漫画の話とか、早く書けるようになればいいなと思います。
別窓 | 雑談
私が思う文化としてのBL
2009-04-08 Wed 00:25
BLって私の中では、恋とか慕情とかコンプレックスとかっていうのが、どれくらい途方ないかを謳うものだといいなぁって思うのね。

単純な萌えは重要だけど、それでは文化としてあまりに寂しい…。
だってそういうジャンルって一般小説でも確立してるわけじゃないし、少女漫画じゃあそこまで突っ込めないし。
エロみたいならAV見ればいいんだし。

だから、なんでこんなにもどかしくて、どうしてこんなどうしようもないんだろう、好きで好きで仕方ないよ…!(←笑)的な所が要ると思うんです。

で、性欲とかセックスはあくまでもそれに付随するもの、これはむしろモテない女の子へのサービスだ(←それ自分で言ってて虚しくないか、とwww)。


なので私は、「なんで・どれくらい、相手の事が好きだ」っていう所を明確に書いてある作品が好きです。
それにはきっかけとかキャラの性格、家庭環境が重要だと思っていて、これはそれらが好きの元凶なんだと思うから。

自分がこうだから相手のこんな部分にときめいた…みたいなさ。
結局、相手がこうだからじゃなくて、自分主観で恋は発生している気がする。残念だけど私はそうだ。

だって受動的なだけの恋なら恋愛は難しくないはずだし、ただし続かない(と、思う)。
情熱は自分の意思や欲望から来るんだし。


繰り返しになるけど、恋は自分のもってるエレメンツが相手のエレメンツに反応して起こると考える。

だから性別を飛び越える位のどうしようもない強い反応がBLの個人的必須項目かなぁ…
あっ、ゲイ同士なら別だけど、あんまりないもんね。。


って何か語ってしまった。何様だで分かりにくいし長いしきもいですね。
スルーお願いします…
別窓 | 雑談
2009-04-05 Sun 21:02
帰れなくなってしまいました。

梅田で迷子になってバスに乗り遅れてしまいました……(もう呆れて言い訳もできません)
別窓 | 雑談
コンビニにあるレッドブルは
2009-04-02 Thu 12:41
サッカーと関係あるのかな?
産地は同じだよね?
塩城は一番憧れちゃう州です。

忙しいの終わりました。
とりあえず買うだけ買ってたまってる本見たら浮上します~
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
