フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パラチンケンとキプフェルン
2008-08-17 Sun 17:31
20080817173118
20080817173115
さかり家では、現在墺菓子フェア実施中です(笑)

今日は妹とキプフェルン、パラチンケンを。
パラチンケンはクレープみたいの。今日はアーモンドチョコとピーナッツバターにしました。
キプフェルンは月という意味らしいです。ぬこごろうさんのキプフェルンも作ってみた!

バター高騰のご時世、ちょっと切ないですね。。
別窓 | 雑談
…DVDほしいよ
2008-08-15 Fri 18:17
あー、未公開なお話って書かれたらほ、欲しい!

安いよね、安いよ …
やっぱりカズマ好きなんだよどうしよ~。
台本結構カットされてるっぽいからそれ公開とかかなぁ?それだと若干微妙だぜ。

というか、…箱買い我慢とか東行き断念とか我慢がたまっておかしくなりそう。

あと、ネタをすぐしゃべれないもどかしさ。
ネタ浮かんでもそんな書けないよってね。

とりあえず夏休み入ります~
別窓 | 雑談
削除祭りのあと
2008-08-04 Mon 19:38
付き合い薄い人のアドレスをずいぶん前に削除祭りしたんですが、最近知らない(消した)アドレスから結婚やら出産やらの報告メールがきていて、お前誰だよ!みたいな事連発。

自分に近い人はやっぱ人生観とかが似てるからまだそんなことないけど(あ、私オタク友達いないので一般の方でございますよ)、

あ せ る よ ね ー ! 笑

まぁいいや、こんな事になってくると自分の恵まれた所に安心します(←陰湿)
そんな事言ってるからダメなのも知ってるし、甘んじず磨くしかないんだけどさ。

ダン小児科医とカズマ麻酔科医とか妄想してちょっともえた。
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
