フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
家庭的に痛い日々になってきた(※すごく身内のはなし)
2008-05-29 Thu 23:24
両親の不仲とかがそんなにひどいわけではないんですが(っていうかこの歳で同居はだめですかね、まともに結婚するまでは念のため同居という形をとっておきたいんですが←そんなことかかなければいいのに)
とにかく家庭的にしんどい日々が続いています。
頭を悩ませてた仕事が上手くいきだして、眼の病気も治って、下半期はガンガン行くぜと思っていたところにまたクラッシュ!人生うまくはいかないですね。

私どんな人でも死んでしまったら悲しいので、憎んだり嫌ったりはしても、不思議なほど殺意って抱かなかったんですが、最近怪しくなってきました。
これっていうのは殺意に似た感情なのではないか、と。
というのは祖父母に対してなんですけど、奴らが私の大切な家族をバラバラにしているかと思うと本当、ファックです。
おかげでお母さんのご飯もしぶしぶ拒絶(本当に申し訳ない)。
ジョイフルとか無印のバウムクーヘンで食いつないでいるここ二日ww
ご先祖大事とかこんなことになってはクソ食らえです。自分の血すらのろわしいからむしろ母が羨ましいです(はい父方ファック!)。

ついにDVD→ipodを習得しました!
とりあえずBOOWY入れよっと! 渋谷公会堂での雨天ライブがすっごいすきなんです!


何かダンカズですごい浮かんでたけどまた忘れてしまいました。
思い出したらまた書きに来ます。


昨日は鈴木ツタさんの「あかないとびら」を買ってみました。
これずっと見たかったんです。
全てがマイナーな感じで私好み。鈴木ツタさんはおもしろいおもしろいよ~
個人的には無邪気にドSな王子さまのお話がどんぴしゃりでした。
かわいいからだいてあげるね~とか意地悪したりすんのがかわいすぎる。
受けがつんてれなのはいいことだ。
つんでれよりつんてれがすきです^^^^

最近自分がミクシで入ってるコミュをみて感じたこと。
女性キャラは金髪碧眼がこのみすぎるらしいです。
とくにたまらない女性キャラを羅列するとアイタタタなことにみんなそうみたいなんですww
FF系の金髪碧眼にはいつも色々と盛り込んでしまいます。
一番すきなのは6のセリスかな・・・キスティもすきだけどセリスたまんないです。
あとエヴァはぜったいリツコさん! ハガレンのオリヴィエ様は外せません。
あとね、ケロロのモアちゃんがとてもすき。ハンガリーさんもかわいいよね。
・・・他にもあるんだけどダンダンカオスになってきたのでやめます。笑
ちなみに私が世界で一番だいすきな顔だと思う女の人はケイト・ブランシェットですw
どれもすばらしいけど、もう顔が、、、
ついでに好きなハリウッドスターはジョッシュです(^m^)



そんな感じで、カオスなまま終わります。
別窓 | 雑談
一夜明けて
2008-05-23 Fri 19:24
やっぱりダンカズがすきで、満足してやめるどころか書きたい事が膨らんだので、自分の気が済むまでダンカズします。

金曜日ですが会社終わって直帰ですお金ないんだ。

ところで書きかけの話にリューっていうチャイナ系を出すつもりでしたが、リー思い出しそうだからやめました(笑)
かわりになんか考えなきゃな~我は東洋系がいいある(←私もそんな子がいいなぁと思ってw)。

とりあえず、当面の目標はとりあえずダンに
俺の女、そんなに好き?
みたいなニュアンスで
そんなにカズマを好き?
ってフェイスにニヤニヤ嫌味を言って欲しいかなぁ。

フェイスとダンがカズマを助けるにあたり、二人の間で取引がなかったはずないと…もちろん捏造しています(笑)。

会った事ない設定なのにね!

ふんだ、司政官様つきはすごいですね…(ぶつぶつ
フェイスすきだったけど、
ラストの働きはやりすぎだ。
あれじゃダンがダサすぎる(笑)。

あとね、ダンには伊豆3の流れでカズマがまだ童貞だとからかって頂きたい。

最後の瞬間、二人はキスしましたという一文が抜けていますがこれは霞眼のせいですサカリクンったらおかわいそうに(…

結局はカズマがみんなからひたすら愛される小説だったと思います、
…くやしいです。

千一秒物語(トジツキハジメさん)ってのと、鈴木ツタさんの新刊が気になるんですが…給料月曜日。
土日頑張ります。

明日は林檎便を待って…ヲタクとしてステップアップしますね(笑)
紀柳くんありがとう~

今日会社のお友達が、
「もうさ、彼氏ほしくってさ、」
と切実に訴えるので衝撃でした。
考えたこともない訴えだったので。
高校生ならわかるけど、いいとしの大人の言うことですかとつい詰まってしまい反省。どうかなぁ好きな人もいないのに彼氏欲しいはないなぁ。

抱かれたいとかつくしたいとかはわかる(カオス)。
私は結婚向けだとドロワみたいなサラリーマンに言いたい(このへんたいおたく)。本当すみません。

最近の女の子は安いようです。
でもそんな事をいう私はもっと安いようです(笑)。
別窓 | 雑談
伊豆3見れました(ねたばれあり)。
2008-05-23 Fri 01:40
ラスト以外おもしろかった!

終わりがなんかフェイスのポテンシャルに頼りすぎててウケたけど、我慢できる範囲内なので私はいいやと思いました。

ダン失脚しょっぼ!
でもカズマを愛してる気持ちがよく伝わって。
カズマもダンを愛してる気持ちが伝わって。
本当にうれしかったです。


あわてて読んだ昼休み、1小節だけ読んでこっれこんなダンカズでどうなんのさ!!!って思ったけどww
そんなうまくはいかないよね^^^^
・・・・・・ちぇ!(←

同じ部署で同棲とか妄想は打ち破られましたが(あたりまえw)、
自分の中のダンカズと、本編のズレはほとんどなかったので・・・誤解を恐れずいうと、妄想どおりの同人誌を読んでいるようでした。
こんないちいちニヨニヨしながら小説読んだの初めて!


カズマはダンにあこがれてて信じてて、
ダンはカズマがかわいくってしかたなくて、
タケルとフェイスが絡んでて、
あぁ幸せでした!



やはり二人には再会してほしいと思っています。

ダンの変わらない笑顔の輝きと、色あせないやさしさがある。
カズマは、生きてく方法がブレなく年をとっていたらいいな。
お互い抱き合って笑って、杯を交わせていたら、思い残すことはもうありません。
どの種類のそれかはさておき、ダンとカズマの間にあったのは愛だと感じられたので。




ちょっとこれ読んでダンカズをこれ以上私が書く必要なんてないんじゃないかなって、思っています。
本編は本編で、妄想は妄想だと、思い込もうとはしてるんですが、、、どうだろうわたし。
まだまだ書きたいこととかやっていただきたいことがいっぱいあるのにこまったな。。

た、たぶんまだダンカズやめることにはならないと思うんです、やめられないくらいすきすぎるので。
でも、、ちょっと(たぶんいい意味で)ショック受けてるだけなのです。
頭ひやします!

こうなってみて痛感。このお話とか、ダンカズについてロンリーウルフなのが切ないかな・・・・・
って、私甘えている、いくない!
別窓 | MOE(FREEDOM)
更新!!(追記:拍手レス)
2008-05-21 Wed 23:50
ダンカズ
伊豆の表紙だけで報われた気がします。


拍手更新しました。
前の拍手が痛すぎたので。
よくもまぁ、あんな(しかも単語間違ってとんでもない文章になってるしww)拍手を半年以上ぶら下げてたなぁと反省しました。
ダンカズです。
性描写あるので苦手な方はご注意下さい。


はぁぁぁ。。もう、何か最近つらかったけど、生きてることに感謝しています。




拍手ありがとうございます!

>あお様

反応がずいぶん遅くなってしまって申し訳ありません。
拍手とっても嬉しかったです、ありがとうございます~!
ニマニマしていただけたなんて嬉しい!励ましていただき光栄であります!!
ダンカズダンカズ言ってますが、原点はカズタケですし、お題も残ってるのでがんばりたいなと思っています。よろしければまた遊びにいらしてください~、拍手およびご訪問、本当にありがとうございました。。


>その他拍手下さった皆様
拍手解析をほとんど見ないので今日見てびっくりしました、ポチポチありがとうございました。
ちゃんと確認します、とても嬉しいです、励みになります~!
別窓 | サイトについて
日常…!
2008-05-21 Wed 18:16
20080521181633
会社は極力定時で帰れるようになりました。
ただ家庭がごたついています。

ここ6ヶ月を振り返ってみます。

仕事を変わってから、仕事の精神的ストレスはなくなりました。
ただ肉体的(っても眼だけだけども(笑))に辛かったり、原因不明の体調不良に悩まされるようになって、あれれ元気だけが取り柄とかじゃなかったけど、今まで悩んだことない問題に悩まされるようになりました。

色んなストレスとか苦境とか、解消したからってすべてが上手く行くはずないのね、新たな問題はどんどん産生すると(笑)。

ただ転職については自分の求めた条件を満たす仕事に就けたし不満は特にありません。
その点では夢が叶った生活を送ってます。

萌える方の生活も概ね順調かな。仕事が人生の半分。萌えやら他で半分。仕事が半分を越えても萌えは半分を越えてないから善しとしてます。

まだ寂しくないので男性はいらないです。

仕事が毎日定時だと仕事が占める割合半分以下になるだろうからバランスとれなくなりそう。
睡眠を増やしたい感じです。
あと定時後に習い事とか水泳できるとなおいいな。

…今日はデスクトップ立ち上げます!
何かしらの更新も出来たら嬉しい。
セブンが微妙でもセブンのカズマが不細工でも、妄想の世界では私のがタケルよりカズマを愛しているつもりなので(本当に図々しい)

更新…
あまつきあにめとA/P/Hを見なければできる…できる、、(わー見ないのはむり…

写真は昼御飯。

最近パスタとじゃがいもとハンバーガーとばっかし食べてます、ちなみに昨日はカプヌドルが安売りで嬉しくてつい買い込んでしまいました…危険!
別窓 | 雑談
米に眼鏡をかけたのはなぜだ
2008-05-09 Fri 19:44
ヘタリアにもスコンとはまったさかりです。

私はドイツ×オーストリアだと思って見てたのにそっちの世界を覗いてみたら米英花盛り(笑)

米はどうしても鳳みたいで大好きなんですが、、、眼鏡キャラ書くの苦手。
ドイツの額が愛しい。。

しかし松山のらしんばんのヘタリア強化っぷりに驚いた。

自分にはどうでもいいオタク道があって、

①原作を見る前に二次創作を見ない
②自分の萌えに嘘をつかない
③曖昧な情報は人が見る場所に書かない
④ぱちらないつるまない

…真顔で書いてますが、だから何って話ですよね本当下らないですね(笑)!

や、でもすきな人が集まる場所だから、中途半端なきもちではすきと言ってはいけないような気がしています(笑)。

ヘタリアは好きです。
これからもっと勉強したいです書きたいです。

でもダンカズもあまつきも好きだから乗り換える気もありません。

…今日は悪い夢みたからお守りに母から借りたダイヤモンドのリング着けてったら会社のトイレットに忘れてかえりそうになりました。。
途中で気付いて取りに帰ったらありました。奇跡!

何か信号にやたらひっかかるなぁと思って考えたら気がつきました。
あのまま帰ってたら何かあった気がする(←思い込み)ので、親の言うことは聞くものだと反省しました。
最近悪い夢は同じ夜、母と同じような内容を見ている事に気付きました。真面目な話ですちょっと怖いです。
別窓 | MOE(FREEDOM以外)
ぼんやり
2008-05-07 Wed 12:56
20080507125621
こんにちはごぶさたしていました。
連休は家族でひたすらまったりぐだぐだしていました。

パソコンから離れ、目やら色々も少し良くなったようです。

ダンは何歳だろうと、今更ながら最近考えます。
ダンは…ってか、カズマはあまり人の年とか気にしなさそうかなぁって思うんだけど。
31歳位でどうですか…いきすぎ?もっと?

31は値的にいつも都合がいい。

3日仕事行ったら大阪です。
日曜の朝バス乗ってその日の最終でとんぼ返り。もう松山港行く元気も、南港から大阪出る元気もありませんのでバスにしました。インテで込むの嫌だし。
船のが安いけどどうでもいいや。

きっと五月病なんだと思うんです。。

添付は梵様の唇(笑)
露草と空五倍子まで回る気がしません。
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
