フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おかえり!
2008-03-31 Mon 12:27
パソコン帰ってきましたー!
ただ帰ってからの不要品削除やらデフラグに思わぬ時間がかかってしまい、何か更新とか日記とかまでいきつきませんでした。

絵日記は取り急ぎ更新。
色気なくてすみません(^^)

土曜はかみ切りに行ってきました。
やっぱりいつもの美容師さんがいいよねとつくづく思いました。浮気いくない。

あ、そこで、、まーさんとこないだ旅行してて話してた内容なんですが、漠然としたものが一つの話になったというか美容師混んでたので書きたいなぁと思う話を妄想したりもできました。床屋で働くダンの話。
ダンはバイで、カズマが客。一年間位ダンが片想いする話。
どうせパラレルだからカズマが一歳年上の25とかで微妙ーに年下攻め。

アナログ時代に書いた絵が少しあるのと、載せようとしてたけどパソコン故障で死んでた絵とかがあるので更新は絵からポチポチやろうかなぁと。

拍手もBLレビューもちゃんとやろうとして覚えてるので追追。

あ、そういえばこないだ旅行でまーさんにすすめられたえすとえむさんを買って見てみました2冊ほど。
赤いハイヒールがいっとうすきです。
闘牛士もいいけど、私は右左逆だとさらに燃え上がる趣向のようです…(クレイジー!)。
バレーダンサーもすてきだった。だいたい熱いのに低いテンションに見えるのがおしゃれだなぁって。
あと全体的に毛フェチな私にはもうたまらない胸毛やら脛毛やらでした。
ギャランドゥバンセー!

万歳といえばセリーグ開幕。…でも開幕ダッシュ3連敗に怒りを隠しきれません…(笑)
今年は試合いっぱい見に行きたいな。
別窓 | 雑談
いそがしいけども
2008-03-27 Thu 21:45
それは仕事のあたしが忙しいだけだ。
今日はすっぴんで1日を過ごしてしまいました。最低だ。

あ、パソコンが29日に帰ってきます。
やっと更新できますがんばりたい。

本当にね、やると言った事半分もできてないもんね。

でも地下作業は本当にちゃんとしてるから、まともな部分をお見せしたいです。

あ、今日の妄想。
私の中のカズマは、タケルと付き合ってて別れてダンと結ばれるマイ設定ですが、タケル的にはカズマは最初攻めだったわけですよでもね、
再会したら、あれ、カズマってこんな(どっちかというと掘りたい)だったっけ? って思う存在になってたらいい。そういうふうに成長しててほしいの。タケルにもカズマにも。
あとダンに出会ってなければカズマがそうなってないかもしれないんだよそれも萌えるし…ってこれはオマケですが(笑)。
話を戻してそれって、タケルはダンとの事知らずにそう思ってくれたら理想。

更に言うとタケルがつい犯りたいなって思っちゃって、それからダンの事知って嫉妬するタイプだと万歳です。

あー、三角でもいい、あたしの変わりにみんながカズマを愛してくれたらそれでいいです。
別窓 | FREEDOM妄想
真空パック
2008-03-20 Thu 19:53
200803201953216
200803201953214
200803201953212
20080320195321
20080320195320
ベタいけど、いつになったら好きになってくれるの、実はもうとっくに…なやり取りが大好きです。
こんばんは、春休み中)さかりです。

昨日からまーさんに貼りついてエンジョイしています。

今日は宮島に行きました。明日は高知(^^)
宮島は鹿がいっぱい。
厳島神社行って、ロープウェー乗って山登って。
疲れたし眠いけどちょう楽しかったです。
あと鹿と戯れるまーさんは非常に白昼えろすで絵になると思います。(電波

宮島では揚げ紅葉を食べたのですが、これ出来上がったもみじまんじゅうに天ぷらの衣をつけて揚げたやつ。
味は普通に微妙。

あととりあえずお好み焼き食べてみた。…あんまり美味しくなかった。

広島の街もちょっと行ってみた。
雑貨屋さんでかわいいアルバムをゲットしました。
今日はそんな感じです。








久しぶりにダンカズ妄想してみた↓


あんたのメシ、旨い。
惚れる?
や、べつに…。


ダンといると落ち着く。
じゃあ付き合おっか。
だから何で!


別に…、嫌いじゃないですよ。
もっとはっきり…!
……きらい。


これ以上は無理です。
気持ち悪い?
え、気持ち悪いんですか…?


お前…まだ分からねぇのか
分かりたくありません
いい加減認めろよ…
…名前、呼んでもいいなら
別窓 | ダンカズマ妄想文
ジャパニーズスカイラーク
2008-03-16 Sun 18:28
20080316182812
久しぶりに流行している作品のおえかきをした気がします。(えー

流行りの絵を書かないとだめなんだろうなと思うけれど、私顎とか唇とかにボリュームがあって、首も太いのが好きなので流行なんて程遠いな。

パソコンがないのでアナログ生活をしていたら色々切れてきました。
この黄色コピックもそろそろダメっぽい(笑)

ダンカズが足りない。みんな書いて下さいダンカズマ…(´ρ`)
別窓 | 雑談
真面目にやって久しぶりに没った
2008-03-15 Sat 20:23
20080315202345
ダンへの愛が溢れて失敗した。

本当にきもちわるい位頑張って塗ったのに色紙60円もしたのに!(貧乏)

めげずに書いてみる。
これからお友達に雲雀さんを書くのです資料なんてあまりありません頑張ります(^^)
別窓 | 雑談
君に降り注ぐ愛と塩
2008-03-07 Fri 22:55
今日という日が終わる頃。
勤務時間じゅう一室に閉じ籠ってた俺達が、久しぶりに会ったお互い以外の奴の発したその言葉に、俺は体が瞬間冷えるような感覚を覚えた。
何で…。


「あ、お前今日誕生日だろ、おめでとうな」

あんたは何でもないように、隣にいる俺の事なんて気にもしないで笑う。

「お、サンキュー」


…知らなくて、悪かったなと思った。
…もしかしたらこれからでも誰かとお祝いなのかなと思った。
…何だか嫌だなと思った。

職場を出る。帰り道。
外は肌寒くて、そろそろジャケットだけじゃ厳しい。

隣を見るとシャツにジャケットにデニム。いつもの服だ。

あんたは何も言わず、いつもと何も変わらず、焦ったり急いだりする様子もない。

何となく俺は謝っていた。

「…ごめん」
「?」
「知らなかった、誕生日。」

街頭に照らされて、不思議そうに俺を見る目はきれいな二重に薄い光彩。髪の毛も髭も睫毛も真っ黒で、肌も白いとは言いがたいのに、瞳だけこんな色なんてと、会話中でも見とれてしまう。俺面食いだからさ。

「何で謝るんだ?」
「だって…誕生日なのに、1日じゅう閉じ籠って、しかもこんな遅くまで残業して…、」


二人ともすっかり立ち止まっていて、冷たい風で耳が痛いなぁなんて思う。

「逆に今日がお前の誕生日だったら、お前も嫌だって感じた?」

あぁ、そりゃだめな質問だ。
俺は、


「…俺は嫌だって、思わないんだよ」
「何で?」
「…まだ言えない」

…誕生日に朝から晩まであんたと二人きりなんて、むしろ嬉しい位だったりする、たとえ仕事でも。

「じゃあ俺も」

また笑ってあんたは俺を傷付ける。
適当なこと言うなって…結構落ち込むんだ。
でも、…あんたをすきな俺は、その顔に弱いんだよ。

「な、悪いと思うなら家寄ってかねぇ…? 祝って。」
「……」

俺は無言で頷いていた。
あまりに寒くて、自分の家は遠いんだ。
そう、寒くて冷たくて、だから手を繋いだんだ。

「おめでとう…」
手を繋いだ瞬間に漏れた。

照れ笑う顔が何だかむず痒くて無駄に早足になった。

好きだというのはまだ先の話。






こんばんはー、昨日頑張って書いてたら途中で寝てました意味ない!

昨日がまーさんのお誕生日だったのです。
まーさんは才気溢れてて素敵な方。
多分まーさんのおかさあまのお教えもすばらしいんだろうなと勝手に認識していたりするのですが、ただ、まーさんが不細工だったらそんな思いも半減かなぁと思います。(どこまでも内面が男なさかり)
一味違う方は、内面や器量がよければいいだけじゃないと思う。女の子だから。
本当におめでとうございました。


めばちこに悩まされた一週間でした。
明日はコンタクト入るかなぁ。笑
別窓 | 妄想文(ダンカズ以外)
小さい考察(カズマ)
2008-03-04 Tue 23:44
私カズマに対してだけは本当に凄い思い入れがあります。

どれくらいかといえば、よく考古学博物館とかである、○○想像模型(3Dホログラム)みたいなのをリアルカズマで作れって言われたら耳の形から髪の毛の生え方、白目と黒目の割合、肌の質感や口の中まで詳細手配できる程度には理想のカズマを持ってる位。
こことこことここにはほくろ、とかそこまで考えてるって言ったらきもいかな。例えば乳首と臍の間、開かなきゃ分からないお尻の肉ん所、左腕のちょうど手首の曲がる所、右手の甲、親指の付け根からちょっと右下、自分では中々見れないひざうら下脹ら脛…そろそろきもちわるいと言われそうなので終了。

そんなにカズマがすきなのですが、大概は空回りです。
乙女受けにはなれず、漢受けにもなりきれず。
突き抜けられないのがカズマの良さだと思います。
愛を伝えるのも表現するのも考えて考えて振り返る感じの。

しょうがないだろ、男なんだから…な男だといい。
快楽や情に流されたり、寂しかったりうっとおしがったり。
密かに好みのAV女優がいたり、好きなハリウッド女優の出てる映画が流れてたら真剣に見ちゃったりする。

そんなカズマが好きです。
……。(ひどく反省しつつおわります)
別窓 | FREEDOM妄想
小さい考察(ダン)
2008-03-04 Tue 12:54
ダンの表現する愛ってどうなんだろうかと今更考えてみた。

毎日が愛の告白、
すきすき大すきだとか、カズマに一喜一憂する自分だとかをすごいしゃべってたらそれはそれでかわいいかもしれない。だいたいは我慢ができない的な。

中々肝心な事が言えなくて、恥ずかしい~、って言いながらゆっくり一度だけ気持ちを伝えたり、有事の際とかだけ、俺はバカだ…っていいながら抱きしめてすきって言ったりするのも捨てがたい。

前者は甘いこえ
後者は低くかすれたこえ

2つをミックスさせたダンがデフォルト(何がデフォルトだw)で理想な感じかなぁ?
ふだんすきだとかいいだとか、本気かどうかわからない感じなのが、たまに態度で露見したり、言うべきときは言ったり、ちゃっかりがっついたり。

これとは違うけど、ダンはわりとカズマを叱ってもいいと思う。
怒鳴るとかじゃないけど。ダンはカズマにべったりだけど大事にしてるけど仲もいいけど、厳しいよねー、位に周りから見られてるとかいいな。
それが家帰ったら逆だとかでもいいや。

って、そもそも何で自分の中のダンカズはもう同棲なんだろー(笑)
どっちとも同棲向けだと思うからかな。
タケルとならどちらかというと別居のが萌えるなぁ。タケルが通う。
タケルがいっつも一緒に住もう住もうって言う。
ダンカズはじゃあ一緒に住もっかって言っちゃう。

そんな妄想ばかりの昼休みでした。結構限界…
別窓 | FREEDOM妄想
ROSA RUGA
2008-03-03 Mon 00:43
20080303004359
200803030043582
20080303004358
初めて見た日から恋い焦がれたROSA RUGAの手帳カバー。
お誕生日に妹が買ってくれたー。めちゃくちゃ格好いい。
デザイナーさん(職人さん?)が一個一個手作りしてて、端々がすごい美しいの角ぴっちり縫い目もロゴも真ん中の叩き出しもすごい丁寧に作られてて。
メンズの持ち物みたいな所も好き。
作ってる人34歳のイケメン風だった。(笑)

…それでデネブみたいとか買って頂いた後で気付きましたw
しかも中はお小遣い帳…(ちょ

使うとどんどん色気が増す皮って幸せ。ありがとう大事にすんねー

妹とパソコン欲しいなぁって見に行ったら、妹は普通にVAIOのモバイルを買っていらした。びっくりする妹だ。

元気にダンカズしてます、大丈夫です。
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
