フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一夜明け
2008-02-29 Fri 12:54
私生活も公生活も腐生活も、色んな事が一気にきててんぱってます。こちらに書くべきは新しいCMかなぁ。
早とちりするならば、変なフラグ立てずカズタケカズを愛してれば良かったの一言です。
カズマの声、優しかったですねー(^^)

でもやっぱりダンとカズマとダンカズがすきです。
お友達が言って、名言だと思った言葉を借りるならば、ダンカズ一番、カズマ二番、ダン三番。
私もそれが一番しっくりくるかなぁ。

どんなに忙しくても、明日は休みなので、落ち着けるよう自分も祈ってます。

メールとか止まっててすみません…

国記の新作に悶え。
本当に主上ありがとうございましたと言いたいです。
別窓 | FREEDOM妄想
パソコン再入院
2008-02-27 Wed 23:34
20080227233443
パソコンさんが帰ってきたのですが、液晶壊されてて、また入院しました。

…ブルーすぎる。

次いつ帰ってくるか分かりません。

私のダンカズサイトの夢と、毎日BOOWYでうはうはな夢が延期になりました…
残念でちょっと泣きそうです。
恋しい、パソコンが恋しい…凹
別窓 | 雑談
お誕生日おめでとうございます
2008-02-25 Mon 20:10
森/久/保さんの34歳が充実と飛躍の歳でありますように、ご健康な一年でありますようにー!

今日は仕事で、明日はお休みを頂きました。免許更新にいってきます。

パソコンが明後日には帰ってくるので、出来る限りの事ができますように!(笑)
本当に待ち遠しいですー。
別窓 | 雑談
幹部社員
2008-02-22 Fri 03:28
ここ2日程、定時で上がれてるラッキー。

そういえば私ってば、凄い身を粉にして働いていらっしゃるような男性の色気が凄い大好きで。
何だろう、働き過ぎて寝てない、休み無くて働き詰め、でも夜のお接待もあって、上から期待され、下から慕われ、末端には優しい。理想も野望もポリシーも家庭もあって、何でそんなに頑張れるのって思わせるような、そういう男性が放つ色気とか性が好きです。

徹夜とか睡眠不足とか疲労とかで目蓋腫らしてたり、色悪いのに変な所赤みさしてる顔色とか。開いた毛穴とか脂の浮いた顔とか。
それでも髪とか髭とかはちゃんとしてて、ネクタイも毎日変わってるような、そんな男性が好きです。

多分そういうピンチになると、動物の生理的な部分で性が強くなるんだと思う。
見てると、優しくしたくなったり、自分は所詮ただの女だと思う。
でもそれってばお仕事出来てレールに乗れてる方に限るけどもー。

先日東から会社の重役様がいらして、部署毎にエスカレーションの場を設けて下さりました。そんな会議中に妄想をしたわけなんです。

年間何兆も売上のある会社って私今の仕事が初めてだからまだ良くわかってないけど、そんな会社の重役とかになるような人って、おっさんで見た目が整ってなくてもあんなに格好いいもんなんだと本当に本当にびっくりしました。
あんな人と結婚してる女性ってどうやったらそんな事になったのか、真剣に考えたけど、やはりお家柄とか器量の問題だと気付いてまぁ残念系オタクの私なんか考えるだけ無意味よねと思いました。(本当身のほどを知るといい

や、そんな話じゃないんだった、ダンカズですそうそう!
その会議中、自分のチームの発言時間が終わって、ぼんやりしてたら、幹部社員とその部下(若い精鋭中間管理職的な人)の掛け合いにダンカズを見い出して萌えたんでした。

それで、徹夜開けとかして帰ってきたとか、会議資料とか発表資料とか業務とかでくたくたになったダンが色っぽくて欲情するカズマを妄想したらえらい萌えたの。

ダンは、
止めろって、多分おっさん臭ぇぞ…
とか言うんだけど、カズマは頬をすりよせて、鼻の頭を擦り合ったりとか、首に噛みついたりとかして、味がこゆいとか思ったりしたらいい。
ついでにダンがすごいさっさといっちゃうんだけど、吐瀉されたのがとても濃かったりしてまたぐっとくる。それを自分の腹とか胸に塗りつけたりするカズマなんて、妄想したらどうしようもなく萌えました。
いつもはいやいやな中出しも嫌じゃない日があってもいいと思う。

ぬくもりに顔を埋めてる、そんな淫らな夢ばかりさ!
ベイビー抱き合えるならー!
別窓 | ダンカズマ妄想文
恐れて体裁飾る鮮やかさ
2008-02-20 Wed 01:13
月曜日の朝愛媛に戻ってきましたー。
土日の東京は大変いいお天気で、
重度雨女×重度雨女=奇跡がたまに起こる
そんな嬉しい誤算がありました。

一緒に行ったお友達がデズニシーで素敵な誕生日プレゼントを下さって、一週間早いお誕生日は今までで一番多くの人におめでとうを言って頂けた素敵な日でした。とても、嬉しくて感謝しています。

日曜日はカズマの声優さんにお会いしてきました。
N川さんの話題がはからずも破壊力抜群で、私沸騰するかの如くヒーヒーなりました。
本当に、お二人のご活躍を心待ちにしています。

それから、ずっと入院してたパソコン様ですが、来週の火曜日には戻って来られるようですので、帰ってきたら更新とリニューアルをと思ってます。

ちゃんとダンカズを謳ったサイトにしますので~。

仕事に余裕がなくプライベートな事が追い付かなくて色々な事がどんどん有言不実行になってくのが口惜しいです。
時間の使い方が悪いのは分かりきっているのですが、うまく回らない時ってこんなものかなぁ。
ただ今月の残業代がわりとありそうで…まーさん、宿代が出そうです!(笑)

そう、悪いことばっかじゃないや(^^)

海に釣りにでもいきたいです。
別窓 | 雑談
トリの誕生日
2008-02-14 Thu 08:36
バレンタインよりトリの誕生日の方が大事な私です。

鳳長太郎が大すきなんです。
中の人がタケルと同じなんて考えられない位ですが、N川D輔さんは鳳さんとかライアン(まるマ)みたいなのがすきです。タケルもかっこいいけども。

大好きなキバシカアスシカサイトさんの日記に、うちの奈良くんは淡白で、バレンタインは女性たちのものだと理解しているからだれにもあげたりしない、みたいなことが書かれていてえらく共感してしまいました。
私、ダンは意外にバレンタインだからって騒いだりしないようなイメージがしていたので、あとカズマもそんな感じだと思い込んでいたので。
だからとても共感しました。
ただトリシシのバレンタインネタは何年もかけて腐るほど読んでますが、ほんと大っっっ好きです(笑)。

鳳くんお誕生日おめでとー(^^)

何か最近精神がおかしくて、うまくいきません。
今までこんな気分が下がるような事もなかった気がするのですが、何かがぐーんと下がるんです。
色々あるとは思うんだけど、落ち込むばかりじゃないんだろうなって期待して、復調したらいいなぁと思います。
別窓 | 雑談
我慢できずに抱いたらそれきりさ
2008-02-12 Tue 21:13
今日の愛媛は凄い寒いですが皆様の所はいかがですか~

私寒いですあたまが。
土曜日に髪の毛を短くして、今日初めて毛の大切さに気付きました。本当に寒いや。
男の子とかは慣れてるから大丈夫なのかなぁ…。

話は変わって…
私現実に不倫する人とか苦手なのですが、妄想の世界のアスシカ不倫(浮気)ネタはわりと好きで。
ふとダンカズの不倫(浮気)について考えてみた。
もういっそタケルとかビスとかもいる学生設定でダンは先生、そんな感じで見たいです。
それか逆にカズマはフェイスと付き合ってんのにダンに抱かれてんの。
アナルを覚えたらやめられなくて、ダンの腕を知ったら離れられなくて。
でもフェイスへの欲情は別にちゃんとある。
俺ら男だからなぁっていう二人。
でもどっちかホモだと燃えるんだけどな。

明日は葉巻を買いにゆきます(^^)
日曜日にお渡しするプレゼントです。
見た目がお洒落なのと、値段が高過ぎないのと、くわえてんの妄想したら悶え死にそうになったので葉巻に決めました。
通ってる宝石屋さんが葉巻専門店なんです(^^)
葉巻の湿度や温度を考えてギリギリに買いに行くんだいうふふー
別窓 | 雑談
こんばんは~
2008-02-12 Tue 00:10
200802120010582
20080212001058
中々お話を上げられなくて残念です。
今お話を4つ位同時進行してて、どれもラストの所がうまくいかなくて上げられません。
ダンカズだけじゃなくてカズタケのお題も消化しようかなぁと思っています。
お題といえば、インスピレーション感じたBO0WYの歌詞でこっそり自作お題(何かにひっかかったらやだからシークレットかミク限定で)を作りたいなぁなんて思っています。時間作れれば。

新しい拍手は書きかけダンカズから選ぼうと思うのですが、襲い受けカズマの話(珍しくえろあり)と、帰宅したてダンお風呂上がりカズマのお話、初めてセックスするダンカズのお話(えろありそうで微妙)、全部拍手にするには長いのかなぁ。
一番にできたのを拍手にします、文章の追い風が吹いた話からー!(笑)

写真は今日書いた色紙。
ミクにあげたのを完成させたやつ。
久しぶりに時間かけてみました。ネウロの早坂兄弟。ユキちゃんが幸せそうすぎて8巻からはにこにこしながら読んでいます。
HAL編すきー!

並べるといつも下書きのがいいんだよなあと思います。(笑)
別窓 | 雑談
病院に行ってました…
2008-02-03 Sun 12:41
20080203124115
昔喘息だったらしくて。
多分私はあれです、都会から田舎に移ったら喘息が治った…!
とかいうタイプの人間。

で、何で喘息の話かというと、息ができないくらい今苦しいからですヒーヒー凹
風邪ひいたら気管とか喉が弱々らしくて喘息みたいな症状がすぐでる。
ぜいぜいごほごほ息苦しいーみたいな。
我慢できるけど、悪化したりもやだから病院に行きます。
コンタクトもないから昨日は病院三昧になりました。めんどくさかった!

今日はお友達にリクエスト頂いて放置してたイラストを片付けていました。
パソコン壊れてるから久しぶりにアナログでペン入れてコピックで塗った。
3年ぶりとか?
コピックもわりとお金かけてて揃ってはいるけど…私
才能ないからなぁと(笑)

まーさんのアスマはパソコンで塗りたいから彼が帰ってくんのを待とうかなぁと思います。

それでやっぱり視力落ちてました。職業柄ドライアイの検査もしたけど涙たっぷりみたいです(笑)

プログ更新とか意気込んでるんですが、父とケンカして彼の部屋にはいりたくないから更新できません。
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
