フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あいしてはずるいや
2008-01-25 Fri 13:00
20080125130036
小説の方も見ました。
こっちもレビューにできたらしにきます(^^)

カズマみたいな子は拐われてブラジルで育った原始インディアの帰国子女でした。
全く言葉が通じない所から発展してゆくラブでした。
罪作りな攻めは、抱かれたいと全裸で風呂から出てきてちんちんを顔にこすりつけるような子を、太股を跨ぐようにして座らせ、両の腕を攻めの首に回してから俺に触って欲しいときはこうやって「あいして」っていうの。って教育してました。
彼は野生なので、背徳な感じが弱いからすんなり読めました。
またこのあいしてがすごい爆発力で。

攻めは詐欺紛い悪徳商法を生業にしてて、消費者金融に借金があったり、ギャンブル好きだったりなホモ。ろくでなしでビビり症。
言葉の通じない受けに撲殺されかけたり片言に傷付いたり。
二人はある事情で初めて会った従兄弟なんです。

BLなので当然濡れなシーンもあるわけなのですが、何私枯れてるのかな、す○たのほうがあ○るより萌える気がします。(←問題)

このあいしてを私の大好きな2人でやったらどうしようって、悶々してみました。
カズマがダンの上にドカッって乗って、
「愛して?」
って首を傾げて嫌みな笑みで言うのです。

「…そんな気分じゃない」

とかダンが言ったら萌える。
しかもカズマは上半身しっかり着込んでるくせに下半身半裸なの。
自分のちんちん人差し指と親指でつまんでぷらぷらしたり毛をいじったりしながら

「ダーン、あいして」
「なぁダン、あいして…?」

って繰り返す。もちろんわざとです演出じゃないと悲しいだけです。

自分がBLが好きなのに読まない理由がよく分かりました。
気に入ったらすぐにのめり込む私ですが、BL界って、そこまでの広がりや一個の話やキャラにたいして深くなってかないんですよね。多分私、あー面白かった、萌えたー、で流せないからなんだと思います。わたしったら粘着質。

でもいい刺激頂きました。ス○タはぜひ私も勉強したいです\(^o^)/←

今日は四川が食べたくて辛抱たまんないから食べてこようかなぁと思います。
やっと週末だわいわい♪
別窓 | FREEDOM妄想
最近とか昨日のこと
2008-01-24 Thu 08:33
まーさんとメールで二次創作的萌えBLCDの話をしていました。
私BL分野すごい弱いのでひたすら声優さんを検索してただけなのですが。

そんな事もあって、昼休みに兄友に行ってみました。
お目当てのCDはなかったのですが、デネブのお小遣い帳がほしくてたまりませんでした。
ゆうととさかりはすぐ無駄遣いするから…って、言われたい感じで(かなりの勢いであつかましいすみません)。

すごいデネブがピンで好きなので、ちょっとグッズにマニマニすること10分。何か最近の腐女子になれた気がします(大いなる勘違い)。
でねゆが好きなんです。←

それで、BL小説と漫画を衝動買いしてみました。
何かブログにレビューみたく紹介できる機能がついてるみたいだから後程書きにきたいです。私にとっては本当に最高の一冊でした。

でも動機は不純。
カズマみたいな子が表紙にいたのでとか言ったら退かれるのかな…
カズマみたいな方がそちらでありますようにと思って買ったら漫画も小説も、どっちも右側だったので嬉しかったです。
でもちょっとカズマってか宍戸さんみたいでした\(^o^)/
どっちも好きだけど!←

昨日の夜の話、
私寝る前にいろんな事考えるらしくて、いいアイディアとか浮かんだりする事があるみたいだからケータイメールの新規画面にして、電話を握りしめて布団に入るんです。
いつも朝おきたら記憶はないけど大抵何か打ってます。
そんな昨日のスリーピンメッセージは↓
____
もらったんだけど食う?
餌付けしようって魂胆がムカつく
生クリーム的な
 ̄ ̄ ̄ ̄
…ひどい!笑
まともだと思う妄想とまったくダメだって妄想があるようです。
しかしこれ、そういえば森○保さんも寝る前の話をしてたような気がいたします。
夜考えた事ログに取れたらいいのにって。

ということでケーキを食べるカズマってどうだろう。
こりゃダメだの妄想からやっぱり萌える妄想まで、めなるめく妄想を繰り広げてみました。

「もらったんだけど食う?」
「誰に」
「ちょっと。」

「ふぅん、…あーん」

「…食うんならフォーク持ってきてやるから、 おい、」

「……美味い」
「だろー、」
…けど、餌付けしようって魂胆がムカつく。」

「○○(←すきな名前で)…あーん」
…ちょ、ケーキくれたやつに感謝かも。

↑ダメだこりゃなやつ。
ケーキの送り主はダンかフィッシュで。ケーキに食らいつくカズマかわいいけど…自分で書いときながら微妙だと思いました。

↓これもダメなやつ。
まともなのはネタになるかなぁだからとっといた方がいいのかしら…
「ここのケーキ美味いんだよ」
「……俺はいい、コーヒー。」
「ここは紅茶のが美味い。…お姉さん、ガナッシュと苺ショート一つずつ、ダージリンを二人分」

「おい、ダン…」
「俺が奢るから」
そういい問題じゃ…

「あ、きたきた、ほれ」
「……」
苺ショート…(←お約束)
「食えなかったら食ってやる、まぁ食ってみろって」
食べるとすごい美味しいケーキだったりして。

「美味しい」
「だろー、俺のも食ってみる?」
「…ありがと」

ダンのケーキにフォークを伸ばす。

「…間接キス!」
「…お前のそういう所うざい」
「だって嬉しいんだもん
…なぁなぁ、まだ俺の事苦手?」
「はぁ…?」
「いつかはさ、その……って、
あー!!」
「…美味いな本当
……苺すっぱいからやる」
苺の刺さったフォークを差し出すカズマ
「えー、(とは言いつつあーんするダン)
…うわ、すっぱい」

…なんだろうひどい!
苦手だったら間接キスなんてやってられるかって、実は間接キスにドキドキしてるカズマだったらいいなぁっていうかカズマってそもそも間接キス的な、同じものつつきあうのとか苦手で、だからこれって凄い特別な事なわけだといいなぁと思ったわけでしたけどもすみません。

あ、もうひとつ、
ネウロのアニメを見ました。
ネウロコミックは妹が揃えてるけど3D専門でした。
しかし某刑事さん二人にうっかりもえ。
キバくんのなかの人が好きだしっていう(^^)
笹石きたこれ!かわいいー(^^)(^^)

そんな最近です。
昨日は体調が良かったです、今日もがんばろっと!
別窓 | FREEDOM妄想
そうだ拍手を忘れてた。
2008-01-22 Tue 21:37
パソコン壊れてるから更新できないって思ってたけど、ウェブ拍手は更新できるんですよね。
拍手の存在をすっかり忘れてました。
拍手ポチポチありがとうございます(確認してなくてすみません、最近ちゃんと確認しました)。

なので拍手は近々更新したいと思います、ダンカズと、カズタケで。
ダンカズはほとんどできてるので、あとカズタケ…よしがんばろ。
テーマはおふろあがりとかそんな感じです。

突然ですが、カズマ(受)は声を我慢するタイプだと思います。そんなカズマが喘いだら大変萌えると思います。

あと言う機会を逃していたのですが、日曜日の森○保日記に興奮しました。フリーダムすぎだよありがとうございます。
nmkwさんも本当凄く好きなので、お互いからそれぞれのお名前が出ると気持ち悪い位にはしゃいでしまうのでした。まーさんすみません。

ああああと、
NFL、ジャイアンツスーパーボウル進出ですよ嬉しい!
イライがかわいくて仕方ないです。歩き方とかしぐさがかわいいです。
お兄ちゃんはパッカーズ戦見に来てなかったのかなぁ、ペイトリオッツには勝てないかなぁさすがに…とは思うけど、寝不足になりつつまたのこのこ応援しようと思うのでした。

何か何の脈絡もない話ばかりですみませんが、ついでにもうひとつ。
私ケータイはDCMですが、ミッキ様が参入されたってことで、SFTBNKさんが凄いうらやましくって仕方ないです。
10年も使ってたら流石に変える気もないんだけど。
でもお父さんを洗ってる男の人格好いいなぁと思う。

肩凝りのせいか、無理なダイエットのせいか、全身がとてもきもちわるくてしんどいです。
あと8キロは痩せないといけない気がするのです、がんばろ。
別窓 | サイトについて
俺の胸の涙を
2008-01-19 Sat 11:29
ピリオドにかえーてー!

こんにちはー、
最近ダンカズが同棲始めるにあたってってどうなるんだろーって話ばかり考えてしまいますさかりです。

6も出てないのにこんな事になってるなんてちょっと恥ずかしい。
でもあぁ6とかでてさ、ダンが動いて喋ってたらどうしよう…てゆうかこんなに私カズマがすきで、6とかでカズマ再登場とか嬉しすぎてどうしよう…ドキドキします。
これから見てきますね!

そんな感じで伊豆で受けた衝撃のまま、ダンカズ萌えを追求してたらいつの間にかあれれダンカズがメインなのかしらウワーって。
カズマとタケルが自分の中でかけがえないのはかわりなくて、それはすごい書きたいのだけど。

なのでサイトをいい加減整理しなきゃ。
当面は復旧のめどが立たないのでブログだけですが、お付き合いいただけたら嬉しいですー。

そういえばトリシシもアスシカもキバシカもカズタケカズも、検索すごいして漁って読んでたんですけど、ダンカズは漁ってないなぁって。書いてるのが楽しいんです。皆様のダンカズがどうかとか、そもそもダンカズが世に何れ位あるとか存じ上げない。あぁ、こんな好きもあるんだなぁと思います。

ケロロ軍曹が大好きなのですが、ケロロ軍曹#101話がちょう良かった…
続き気になるから来週も見よう。
あと、私かなり北斗神拳が大好きなので、蒼天の拳をガン見ています笑。アニマックスがお友達とかオワテルw

あ、でも今一番気になるのはNFLプレーオフかなぁ…。コルツは負けちゃったけど、私イライ=マニングが好きだからニューヨークジャイアンツをすごい応援しています。
野球じゃないよアメフトです。野球は赤靴下と湾星が好きなんですにこにこ(…)。

あとあと、鹿男あをによし(でしたっけ?あおによしだっけ??)を見ました。
鹿ちゃんカワユス…!
たまきはシンクロの時が一番すきだけど、鹿がかわいくて楽しかったからまた見ようと思います。しかせんべいそんなにうまいか…とか、マイ鹿とかウケる。
あの鹿ちゃんが脳内に出てくるもんだから意味もなくはぁはあしてしまうのでしたー。

鹿せんべい行きたかったなぁ…(←ちょ、いまさら!)

昨日の日記にダンカズをひとつ書きました。

そういえばわたし右目に拘るあのキャラクターたちが大好きです。
あと、背中の傷は、剣士の恥だ。お見事。のカップリング…ああいうの好きです。

下らない日記ですみません。
別窓 | 雑談
シンフォニー
2008-01-16 Wed 00:45
旅行中はプリ●スホテルに泊まってたんですが、ホテル住まうとやっぱり妄想してしまいます。
新神戸のお高いホテルに泊まった時はひたっすら弁護士鳳の華麗なる出張を妄想したものでした(よだれ←)

今回はちょいボロめホテルだったのであれでしたが、
…運営局の若い事務員とダンカズの同僚が結婚するとかでホテルで挙式したらさ、二人は夜部屋予約して泊まるといいなあ。
それがお互いの家にもまだ行ったことないような、でも思いは通じあってるような、そんな青臭い時期だとかどうだろう。
初めてがホテルとか…ちょっとダンカズ萌えるぜこのやろー!と思います。

大好きなBO0WYの曲の一つにそんな歌詞があるのですが、
↓(歌詞都合よく脚色しています)

パーティーのあとの静けさに二人、転がるグラスがうその数だけ。
今夜いつもよりちょっとイカしてる、喋りすぎたかな少し眠るよ。
今夜、今君が欲しい今君がいとしい。
(中略)
今更の愛と笑ってもいいぜ。正直に言うと、今夜決めたから。
ちょっと、…酔った夜だから。今は何も言わず抱かれておくれ。

待っててくれてありがと、愛してるよずっとずっと永遠より長くさ。

↑そんなノリで。
で、一線越えて初めてダンの住まいを訪ねたカズマは激昂するわけです。
部屋汚すぎるー!って(笑)。

そのうちダンのだらしないのを放っておけなくて、つい
一緒に住む?って聞いてしまうのはカズマからとかだといいなぁなんて。
寝ながら書いてました…笑
お休みなさいー!
別窓 | FREEDOM妄想
雨が降りませんように
2008-01-10 Thu 13:00
20080110130058
そればかり考えています。

日焼けした森久保様あら健康的ねと思います。
おかげで何となく晴れそうな気がしてきた。

飛行機とかバスとか用にマスクを買ってみました。
カオス姉妹(^^)←ちょ

ドーナッツが食べたいです。

ダンとタケルの会話文をかいています。
難しいけどカズマを大好きな二人の話は楽しいです。
でもダンカズです。
別窓 | 雑談
お昼間書いた日記なのですが
2008-01-09 Wed 20:25
すみません、ちょっとお道具系だって前置くのを忘れてしまっていて、
もしお気を害してしまった方がいらしたら誠に申し訳ないです。
追記しておきました。

しかしあれはよくあるおもちゃではなくマッサージ器具の方(エ/ネ○グ/ラ)です、バイブレーションとかそういったよく連想されがちなやつではなかったのでした。それだけ!


私13日はBGのライブなのですが、今ツアーグッズとか見てすごいニマニマしてしまいました。
お高いけどクオリティ凄い高い。
毎回Tシャツ買って着るんだけど、夏場普通に着てウロウロします。笑
別窓 | 雑談
レフトハンズメイクラブ!
2008-01-05 Sat 12:38
尊敬するトリシシストの友人が書いた本に、宍戸さんが骨折するお話があったのですよ。
私凄いそれが好きなのですが、例のごとくまた彼らの曲を聞いてたらレフトハンドのMAKE LOVE って出てて、何故かそれが私の中で骨折に結び付いたの。
骨折した宍戸さんが、俺が上ならいいのか(しゃげないから笑)、ってもごもごご…としていました萌えましたとても。

それで、パチリではないけどダンカズで骨折ネタだとどうなるんだろうと考えてみた。
片手でおざなりプレイじゃなくて、片手だけど触りたくて必死プレイ。ちょっと萌えた。
ダンが骨折して、カズマが慣れない料理したり(うちのカズマは受けだとお料理できません。あ、でもタケル相手の時限定で家事万能)、カズマは骨折してちょっと動揺。自分たちの仕事が危険な事を改めて知って、ダンの仕事ぶりにちょっと惚れなおしたりして。
ダンは楽天的なので、カズマの手料理ワー!外食ワー!とかとか、着替えとかお風呂とかいろいろ手助けしてくれるカズマに悪いなぁって思いながらも嬉しくてたまらないといいなぁ。
夜になると不便だけどやっぱり触りたくてレフトハンドでメイクラブなのね。

カズマが恥ずかしそうに言うとかどうだろう。
治るまで我慢…は、無理だから。って。

何何?全然我慢しなくていいぞ!(←ちょう嬉しそう)
…ダンは何もしなくても、い いから(←凄い恥ずかしそう)

頑張るカズマを左手で触って、ダンは、
片手でごめんなー
って言うんだ。
後ろもいつもみたいに両手でされんのになれてたら、ちょっと足りなくてカズマからダンに擦り寄せたりしたらダンはもどかしいよね。カズマは羞恥心から自分では触れなかったりしたらかわいいなぁって。
その右手が欲しいとか無理な事言って、ダンが困ったように笑って、凄い嬉しそうにしてる。
そんなこそばゆい妄想になりました。対面座位にしてくだされば万歳です。
別窓 | FREEDOM妄想
あけましておめでとございます
2008-01-03 Thu 13:11
今年も宜しくお願いしますー、皆様の新しい年が素晴らしい一年間でありますようにお祈りいたします!

大晦日・元旦・今日と、夜は飲み続け、深夜にBOOWYのDVDを見る生活です。笑
昼間は、昨日金比羅さんに初詣に行って、今日ははつうりに行ってきました。

母に靴を買ってあげたり妹の買い物に付き合ったり。夕方はカラオケに行って、今に至る感じです楽しいです。

のこのこしてたら、まーさんからブログとメールでお年玉を頂いて、凄いにまにまなダンカズ初めです。

新しいCMも(教えて頂いて知りました←不覚!笑)見て、カズマのぷりぷりお尻に受け受けしいたまらんぬと思って、タケルの泥臭格好よさとカズマの清廉潔白さにうちひしがれてたり。
アオちゃんに、
「アイツタケルの何なわけ?」
って聞かれたら、
「セフレー」
って答えてもおかしくないのかしらどうかしら。

それでタケルは、
「あのおっさん何なわけぇー?」
ってカズマに聞くんだねハァハア。
「恋人ー」
って言われて燃え上がるといい。

「何だよそれ! 恋人ってどういう意味だよ、カズマ…!」
「…」
「カズマ!」
「どういうって…、そういう意味だけど」
「何なんだよ、それ…」

グッフ!
そこでカズマから本気的な匂いがして傲慢躍起強引になるタケルとかいいな。

カズマはぶれないといい。
別窓 | FREEDOM妄想
| 臍の緒 |
