フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年最後のブログになります。
2007-12-30 Sun 19:45
20071230194510
臍をいつも見に来て下さってる皆様、はじめてでもたまにでもいらして下さった皆様、それから本年中火蜥蜴に来て下さった皆様、本当にありがとうございます。

私にとって今年は初めての事ばかりでした。
仕事辞めた事。
就職試験に落ちまくった事。
新しい所就職して、初めてOLした事。
ちょっぴりホテル暮らししたり、毎日東京タワー見たり。
あと求職中の暇をもてあました勢いでサイトを作りました。
だからって生活は何も変わらなかったです。(あたりまえだ)

ただ伊豆2以来ダンカズにどうしようもない萌えを感じて、こんなにコツコツ妄想したのは初めてかもと今は思っています。

カズタケを好きな気持ちは変わらないのです。
ダンカズが突き抜けただけだと思う。

カズマ程好きになるキャラクターもなかなかないし、こんなすべてを肯定してあげたいのも久しぶりな気がしますー(笑)

鳳さんみたいに気持ち悪いけどすきとか、うざいけどすきとかそんなじゃないかんじ。(笑)

私の中のカズマがリバで大丈夫なのは何でかなぁと思って考えるにら、カズマを格好いいなんて思った事なく、きれいとかシュールとか色っぽいとか思っていて、それが伝わればどっちでもいいからかなぁと思います。でもカズマは後キャラだと実際は思います。

そんな感じで、来年もぽつぽつやってけたらいいなと考えていますので、宜しくお願い致します~。

皆様良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました。
別窓 | 雑談
季節はずれのアイリス
2007-12-29 Sat 00:46
今日が仕事納めです~(^^)

年末年始は明日から6連休♪
ゆっくり妄想したり書いたりします結構本気。
クリスマスはちゃんとダンカズ初めてのセックスを書いたのですが、あまりのあれで日記に投下していいものか悩む。
あ、エッチすぎたとかいう理由ではないのが残念私の力の問題ですしょぼん。
しかも送り損ねてまーさん所に26日送信になりがっかり小話でした。

そういえば私って年始に一番絵を書いてる気がします。来年も年賀状頑張ろっと(待ってー)。

そういえば好きなものの話をしていて思った事があります。
私大好きになるとそればっかになるけど人に対してそれはないなぁって。
例えば彼氏がいても彼氏だけの生活とか死んでもいやだ。友達も出来るならいろんな人みんなと遊びたいからむしろしっかり固定の友達とか作りたくない。
私にも親友はいるけどニコイチとかいう関係が苦手かなーと思います。みんな好きなんだもんね、お友達それぞれみんなと遊びたいと思って。それでイベントとかあったらなるだけ会えるだけみんなとー、とか計画してよく失敗する(笑)。
でも特別な人はちゃっかりいるから説得力ないか。

物は本当に一直線になる。今はまってるものも大好きなまま次を増やすから凄い大変だけど。

そんなかんじでダンカズばっかですみません。
まだパソコンは治らないけど、ちょっとしばらくはダンカズ…あと魚カズマを書きたいです。

魚くんはダンやタケルくんに嫉妬して、カズマくんをてごめにします。
ダンくんを好きなカズマくんを無理矢理幽閉したり、タケルくんとの関係に執着したり。
フィッシュ…俺を犯してタケルを犯した気になるっていうのか、みたいな。
まーさんと話していたのですが、魚くんはSすぎる位にSでドキドキ。
ちょっとそういったぷれいもありかと思ってしまうわけでした。書きたい、魚カズマ…。
別窓 | 雑談
クリスマスとかどうでもいい
2007-12-24 Mon 14:49
20071224144913
もし好きな人とかもしかして彼氏とかがいてもクリスマスとか関係ないかんじです。
年末は自分一人で精一杯だ(笑)
年賀状を作っています。
年賀状の一部にこんなのを使おうかと思って書いてみました。

昨日ダンカズ告白編なんか上げてみたのですが、もしかしたら今日初めて編ができるかもです。学校大変なまーさんに!

寒、昨日は吉村/作G教授に会ってきました。
写真とってサインいただいたよ。
展示物凄かったですー!
別窓 | 雑談
会話文連絡…ww
2007-12-20 Thu 20:29
でも直しようがないのです申し訳ありません…凹

何か結局カズマがダンの事好きだったっていう、うらやましい落ちでした。(別に落ちてない)

でも、やっぱ初めに好きになったのはダンだから、ダンはずっと自分のが気持ちが強いって思ってたらいいな。

実際、カズマは自分の好きより相手の好きが強い方が幸せになれるタイプかなぁなんて思っています。
それで、カズマは付き合う子を幸せに出来るタイプだと思ったり。

まーさんに、
ダンって本当にカズマの事好きですよね。
と言われ、誠に全くだと思いました。

「もしかして俺って結構愛されてる?」
「かなり」

そんなダンカズが理想です。
別窓 | MOE(FREEDOM)
欲張りジュリエット
2007-12-17 Mon 22:03
20071217220320
今ダンカズをポチポチ書いてるんですが、ダンやカズマに言わせたいセリフって山のようにあるのですね。
そんで、ひとつ話を書き始めると、
あ、これも喋らせなきゃ、
こんなことも言って貰いたいや、
あとこれもこれも、

…って、どんどん全体的にまとまりがなくなるんですね。
言いたい事詰め込みすぎて何の話か分からなくなるの。
私あきれる位下手くそだ。

お友達にすごく尊敬するトリシシストさんがいるんですが、彼女は言いたい一言のためだけに書くって言ってた。

一言のために一話…
遅筆でちんけな文才では無理よねー!ハハハ←

ここ1、2ヶ月で30万位散財したけど、見事に帰ってきた。
あれ~、すごいお金が回っています。

来年の年賀状はフリダム一種(気が向いたら二種作ります)です(^^)
タケルのみにするか、カズタケにするかダンカズにするか、めちゃくちゃ考えています(下らない悩みだ)

土日に友人宅で仮面ライダー電王合宿があったので行ってきました(^^)(^^)
私デネブとゆうとが大好きです。あとモモタロスかわいすぎる。キンタロス格好よすぎる。
そんな万歳な写真です。
別窓 | 雑談
車は元気、パソコンは入院。
2007-12-10 Mon 00:30
今日は愛するお車の検診に行きました。
愛する彼はちょう元気、異常なし。
オイルを入れ替えて、昨日洗車もしたから中も外もピカピカです(^^)
彼のベビースターラーメンをもらいました。ムダコラボきたこれ~かわゆす。

し、しかし…
パソコン様は入院になりそうです。
ネットはモデムが削除されてて、本体はCDを認識出来ない状態。
モデム入れようにもCD入んないんじゃどうにも…(´`)
ということで、リトルアイランド様にご連絡になりました。

まさか入院とは…このきもちわるい位に燃え上がったダンカズ熱どうしたらいいんだろうそして年賀状…笑
父のパソコンをジャックするしか!!(くわわ

燃え上がったものはどうしようもないので、今日明日中に出来たらダンカズを投下しにきます~。
小話書こうとしたらダンの愛が溢れすぎて長丁場。
ダンも私もカズマへの愛がキモいです。

あ、今日はアニマクスでナルトくんの劇場版があったからモバHO!で録画までしたのに、キバくんはおろかシカマルくんも出なくて大落胆。あれ~凹

それから、1月の旅行に向けてデジカメを買いました(^^)
電気屋のおじ様にゴマをすってきました。内緒ですよでびっくりなお値段になって名刺までいただいた。
わたし深刻にモテないけどおじさんにだけは万年モテ期、自覚ある。何の自慢にもならないけど、こんな時だけしかなので使うっきゃですよね(^^)
別窓 | 雑談
忘れました
2007-12-05 Wed 08:31
当てられて忘れました~っていう男子が嫌いでした。
頭悪すぎると思っていた学童期でした。

ブログの誤字脱字が多くてすみません…
でも実はログインIDとパスワードを忘れて直しようがありません凹

最近、ダンがカズマのお髭剃りをする私だけがにやにやなシーンをなぜか妄想してしまいます。
カズマは寝ぼけ眼で、そんな事よか早くきすしたいと思っているといいなぁと思うのです。

今日も仕事してきます~
別窓 | 雑談
ネットがなおりません…凹
2007-12-04 Tue 08:33
明日も頑張ってみて、だめなら最初からやります。

夜のFC2は繋がりにくくて嫌い。
私待つのが苦手な人なのでせめてハイスピードケータイにしたのですが、重くもない森○保が重いと感じる。かというこれもですが、夜アクセスすんのが面倒臭くなる位繋がらないのにいらりとしたり。
そうこうしてたらお友達から彼関連で電話かかってきた。
ティーパーティフォウ!←きもい
そんなお友達と長電話していたらこんな時間。
お友達はナルトくんについて超語ってらした、岸本先生の偉大さについて。
大変気持ち悪かったですが楽しかったです。

そんな私は、奈良くんと犬塚くんについて考えてました。
ねつぞうするなら奈良くんは男の人が好きな方がいいなぁと思いました。

原作を見ていたら、奈良くんにはそんな苦悩があった方がドキドキする気がしたからです。
ナルトくんを読んで考えてからなのですが、特に中忍試験中のお見舞いシーンと、ナルトくんがネジに勝った所あたり。
がっついたりうわついたりする所がなくて魅力的。
それが苦悩なのか悲観なのか余裕なのか、とても興味があります。

悲観とか苦悩として萌えたのが前述。
あとはシカマルくんには悟ってる部分があって、もう決まった人がいたり自分にはまだだっていう余裕だったりしたらいいなと思うわけでした。

逆なのはキバくんかなって。
赤丸キバとかカオス染みた事を言っていましたが、これは半ば願望半ば冗談で、普通に考えて、モテたい子だったり、好きな子いじめたり、本当に好きな子のまえで照れて何も出来なかったり、逆にピンチですごく格好よかったり、お姉ちゃんの友達好きになっちゃったり。
エッチな知識とか雑誌とか忍具とかにも興味深々。
ホモなんかは キモ!とか大声で言っちゃう普通の男子。
でもシカマルくんにうっかり惚れてしまったりして、初めて人を愛するって人間として愛する事で、どうしようもなく性別じゃなく…みたいな事を思う。

シカマルくんが突然にアスマ先生のせいで泣いてたりしたら、驚きとか嫌悪があっても否定せずに理解しようとしたり。そんなキバくんににげたっていい。←

シカマルくんがキバくんにガチだったら、それって自分の性癖に対する劣等感がちょっとあったりしてもいい。

そんな事を考えていました。
仕事してこよ!
別窓 | MOE(FREEDOM以外)
| 臍の緒 |
