フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鹿田さん
2007-11-28 Wed 12:46
会社に鹿田さんという男性がいます。
皆にシカさんって呼ばれています。萌えてすみません。

無駄に更新意欲が盛んだったんですが、何かの障害でネットが止まっています、本当何でよ困った。

直ったらダンカズ一本上げます。
これは本当に有言実行します。(いつもすみません)

一度行って、地元で一番不味いうどん屋だと思った店に今日も行ってみた。
あまりに不味いから何かの間違いだと思ってもう一度きててみたんだ。
でもやっぱり不味い。
間違いじゃなくデフォルトで不味い店なんだと自分の中で大決定。
そんな店では松崎しげるがかかった。
森久○日記で練馬大根を思い出した所だったので、ちょっとワクテカしました。

どうでもいいけど宣言してみる。
テニスの百曲マラソンに行きたいから頑張って行きます。
浪川さんと森久保さん…じゃなくて楠田さん!
そう、氷帝好きの血が騒ぐんだ。何で鳥海さんがいないのかは身内でもかなりギャフギャフ言っていますが仕方ない。凹

とにかく帰ったらネット見ます。
今日はノー残業デイなんだやっほい!
別窓 | 雑談
今日は地元のイベント友達飲み会
2007-11-22 Thu 12:43
20071122124302
今日はテニスジャンルの時に知り合った地元のイベント仲間さん9人で飲み会なんです。
主催は本の配布でお世話になった高部エマさん。
エマに会うの久しぶりなので楽しみ!

皆元はテニスなんだけど、今は各地に散らばっちゃってるので、書く余裕のある方は自分の今萌え事項をまとめてペーパー作って持ってくのが課題でした。
書き下ろしでーとか意気込んでたんだけど、意外に忙しくて、残念ながらつかいまわしイラストで急造…凹
ミク見て下さってる方はすみません…
こんな感じで、裏表紙はカズマ。中はナルトキャラがいます。笑
フリダムについて語ってたら、論文みたいになってしまった…(^^)(^^)←

森○保さんとDKさんのCDをガチャガチャ持って行きます。皆様に聞いて頂けたら嬉しいなー!

では、楽しんできます~
別窓 | 雑談
ぐっだんかずぬーん!
2007-11-21 Wed 22:57
こんばんはさかりです。
何かもうダンカズが止められないです~

更新もせずすみません、仕事習いはじめ毎日ぐったりで、またこれがパソコンの会社だからパソコンばっかり見てて家に帰ってパソコンとかちょっとなぁ…みたいな感じでした。

でもダンカズに燃えているのでやる気だけはと思って日記書いてみる。

本当伊豆2はカズマがもてもてすぎて、私は誰に対抗意識を燃やしたらいいんだと羨ましく思っています(や、ちょ…)。
あ、私×カズマであって、カズマの彼女になりたいわけでは全くないのですが~笑

日常は隙あらばダンカズ妄想。
いろんな妄想してはまーさんとメール。(まーさんいつもすみません)
今日はそんなまーさんとのメールで送った内容なんかを投下してみます~。

私、伊豆2出るまでダンカズ強姦紛いの話ばかり妄想したり書いたりしてた上、ダンカズは余裕ないから立ちバックハムニダとか言ってましたが、ダンはしっかり慣らしたげれるし、カズマが「良いよ」って言えるようになるまで待てる人なんじゃないかと思いました。

それでカズマはダンには世話焼かないから、ダンはカズマから与えられる事に弱いとかどうかなぁ。
カズマからキスされたり、カズマから触られたり。
凄い嬉しくてすぐ反応してしまうといいな。

「早ぇよ、おっさん」
「…悪い、何か嬉しくて」(←素直)
みたいな。

私例えばAVで男優さんが女優さんの顔にかけんのは好きなのですが、BLで、攻めが受けの顔にかけるのとかあんまり好きじゃなくて。
カズタケもタケル(受)が大好きなカズマ(攻)を自分で汚したいっていう変態心でするのが萌えで、カズマ(攻)がタケル(受)に…とかはちょっとノーサンキュー。
しかしダンカズならダンがカズマに誤射(←?)ってアリだなぁと。
はからずも我慢できなくて。
わざとじゃないダンは拗ねるとかわいいな。
それか、俺カズマからされるのに免疫ねぇみてぇ…悪い。って顔赤くして言うと。
そう言われたらカズマも、いいけど…ってなるんだけど、そのうちダンも自分の失敗から立ち直って現実に広がる光景(カズマの顔)見たら ぶはー、ってなると思う。お前、えっろー!って。
誰のせいなのか。

一個前のブログで、メンテ終わって運営局入っても朝昼連絡したいダンとか妄想したのですが、そのうち一緒に住むために頑張って口説くとかもいいな。

ジョギングはご一緒したくないけど。笑
しかし私の中のダンはトレーニングウェアのカズマが大好きだとかなんです(妄想)。
カズマって仕事でハードでも汗かかなそうなイメージなんですが、ジョギングの後は汗かいて帰ってくんの。そんなカズマには、
汗かいたカズマっていろっぽくてすげぇ興奮するんだけど…って汗をなめたりする。

おっさん、キモい!
って言われたら素敵。

この話には続きがあるので形にできたらいいな。笑

マイブームはおねだりカズマとか、甘いのとか、何か弛く甘いのが好きみたいです。笑
ダンが優しいのも好き。
ダンカズが好き。

あ、そうだ! フィッシュも好きです存在がエロティックで。
自分のミクトップをダンカズ+フィッシュで作ってみたのですが、これはかなりお気に入り。笑
ミクされてる方は良かったら遊びにきてやって下さい~。

ダンカズが暴走してすみません…笑
カズタケもちゃんと好きです~!

さて、明日行ったら3連休。
週末いつも言ってて実行できてないのですが、今度こそ、更新をー!!
ダンカズばかりになりそうな予感ですが、頑張って更新したいです~。
別窓 | 妄想文(ダンカズ以外)
伊豆②感想ネタバレあり
2007-11-18 Sun 23:05
まーさんにもお送りしたけど伊豆感想ネタバレありです。

私の住んでる地区の伊豆②は昨日発売でした。

昨日見ながら寝て、朝残りの伊豆を読んで、文字通りわーんって声上げて泣いてしまいました。
まさかタケルからの写真がちゃんと届くなんて…

タケルの打ち上げ、ヘルメット、ラストの3場面で普通に呆気なく泣き泣きな恥ずかしい子さかり。
自分は本当にカズマが大好きだなぁとそればかり。

あとはひたすらにダンカズ…(^^)(^^)
保護監視官とかなにしてんの、エロいんだよダンのバカバカすき!←
ダンが子供で、どうしようもなく大人で、やだ、ちょっと本気でダンカズ…
ダンカズ…
だ…(´Д`)

やっぱりタケルの存在のかけがえなさとかすごいなぁ、って月並みな感想もそこそこに、
あらやだドロタイも素敵ね。
タイラいつからバカかわい系に…笑
フィッシュの存在がエロス、歩き方とか…彼とか……(^q^){萌え~
カズマの主観が綺麗とか自重、

ちゃんとフェイスとうまく行って良かったなぁとか、全然女の子いたっていいしね、ダンカズはそんくらいでもいいしね(^^)(^^)(^^)

何か自分の妄想でアスシカとリンクさせてたけど、ちょっと確定的な感じでニヤニヤが止まりません。
ダンがカズマん事愛しくて仕方ないようにしか見えないんだもん。
ダンかわいいよかわいい~、
ダンカズです。
ちょっとダンカズ。
ダンカズ…(速やかにフラグを上げる)
別窓 | MOE(FREEDOM)
いつまでもハロウィンすみません
2007-11-07 Wed 22:58
次のトップ写真も決めてるし、書きたいダンカズもカズタケもあるのですが…まさに時間がない…凹

仕事習ってる間は仕方ないのかなぁ…。

辛うじてDVD5と新CMは見ました。
更に書きたい話が…。

ちゃんとメモして、いつかが披露できるように頑張ります。

書きたい話メモ↓
・彼の胸から旅立つ日(たばこの臭いを拐う)
・カズマは、背が伸びた、力が強くなった、声が低くなった、……格好よく、なった。
・おっさん不安なんだよ、俺だって怖いんだよ、
・カズマから匂うたばこの考察
・キス
・そんな目で見るだけなんてずるいんだよ
・最後の襲い受け

…私こんなにフリダムが好きなのに、10分の1も外に出せてない気がする。
むっつり!
別窓 | MOE(FREEDOM)
| 臍の緒 |
