フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
28日までもぐります
2007-09-26 Wed 00:07
28日まで慣れないお仕事をしているのでちょっとお休みさせて下さい。
絵日記はちょこちょこ書きに来たいなと思っています。

アンダーページ=ダンカズページを作りたいので、おちついたら工事と更新を何とか・・・・ハロウィンテイストにもしたいので~!


ミクシは毎日書くようにしてるので、よろしければ遊びにいらして下さい。
サイトのトップにリンクがあります。

では~
別窓 | 雑談
エロ本とカズタケ
2007-09-18 Tue 14:51
色々やりたいとかまたきたいとか有言不実行ですみません。

否定派だった2525動画をナゾナゾの方とnmkw目当てに登録しては入り浸ってしまってました。田島様@おおふりのオナニと、ら/き/☆/す/たパロが色んな意味で私を解放してくれた気がします。お友達が素敵な動画ばかり見せて下さるのです。
自分も探検上手くなりたいなぁと思います最近。

それで私も才能があったら作りたいマッドがあります…笑。
カズマツリです。←
カズマがGする人、タケルかオカズになる人、チヨちゃんがそっとそんなカズマを見てる人…ってのを、巨/人の☆の音楽に乗せて(真顔)。 自分にも才能が欲しい…笑
ひゅうまのお姉さんが、電柱の影から「ひゅうま…」ってそっと見つめて人知れず涙を流すアレのパロディ。笑
カズマ(ひゅうま)、タケル(はながた)、チヨ(ねえちゃん←名前忘れた)なノリがいいな。笑
(「兎の星」は、猛虎/花/形/満編しか見た事ないのですが~)

タイラさんの動画はあるのに、カズタケの動画はないなんて寂しいですよね…。




今日はカズタケなしょうもない話をひとつ書きました。
エロ本に纏わるXTCです。







*****

ほんの出来心。
悪気はなかったんだ。
だって現に俺は…落ち込んでいる。





「カズマと保健医」





カズマの机で見付けてはいけないものを見付けてしまった。

いわゆるエッチな雑誌。
しかも、


「保健医特集…」


そ、そうだよな、
カズマも男だし…普通に、ヌキ本位……
ペラペラとページをめくると、白衣や診察着をまとった女達が、様々な角度から写されていた。

「かわいい、な…
…おっぱい、デカい方が好きなんだ……」


俺は意味もなく泣きたくなった。
こんなしょうもない、当たり前の事…最初から分かってたハズなのに。


これカズマの本なんだろうか…
どうやって買ったんだろ、どんな顔でレジ行ったんだろ…
カズマこれ見てどうなったんだろ…
何回位…したかな……



………

この雑誌とカズマをつい妄想してしまう、



……あ

…最低だ。



「帰ろっかな…」
カズマは風呂だ。従ってここでどんなに催してもトイレは使えない。

何て浅ましいんだろう。
カズマは写真の女に抜いてもらってるのに、俺は妄想のカズマをオカズにしているのだ…いつも。

別に俺は女子になりたいわけでもないし、カズマの彼女になりたいわけでもない。ただ…何故かカズマにしかこんな気持ちは芽生えなかったんだ。
いつからこんな風に好きになったんだろう。


ガチャ、

少しだけ離れたバスルームの扉が開いた。

慌てて俺は元あった場所に雑誌を戻そうとする。
しかし見通しの良い1DK、今更下手に動いたって…


「タケル?」
慌てた顔のまま不自然に固まってしまった俺。
手にはもちろんエッチな雑誌。
「あ、や…ごめん」


タオルを腰に巻いた格好で近寄ると、カズマは俺の手にある雑誌を取り上げた。

「……」
「…ごめん」
カズマは眉間にしわを寄せ、雑誌を見る。
…何で怒ってんだよ。


明らかにムッとしたカズマは机の上に雑誌を放り、俺を見た。
あ…、ヤバイ。
雑誌より破壊力満載のカズマの裸に俺は自分がみるみる赤面してゆくのを感じる。

それを見たカズマは益々不機嫌そうな顔になり、俺の前を離れると、脱衣場に戻った。





***
「…カズマ、勝手に見てごめん。
 あ、あの、…カズマはあれ見てよくなるのか?」
着衣してベッドに座るカズマのすぐ足下近くに座って話しかけた。
こういう時、黙って何も言わなくなるのはよくない事だ。
カズマは何も言わず、でもきっと色々考えてるだろうから俺から切り出す。

「別に…」
「別にって…見たんだろ?」
「そりゃ見たけど、別に」
何だよ、そっけないな、もうちょい!

「白ムチ保健医、が…いいのか?」


「何が言いたいんだ、…それは俺のじゃない。先輩が忘れてったんだ。興味もないし、…何も感じない」

「え…?」

「見てよくなってんのはお前だろ、…早くトイレ行けば?」


「……!」
カズマは辛辣だ。
それでいて、全然分かってない。

今自分がどんな顔して俺の顔見てるか分かってるんだろ? どうしよう、嬉しい。


「カズマはさ、かわいい女子見て反応する俺ってどう思う?」
表情がコントロールしきれないカズマに意地悪を言ってみる。
どうしよう、ふてくされた顔もかわいい。


「…トイレには行かない、カズマのせいでこうなったんだし。」


えっ?っていう表情もかわいい。
ダメだ、俺はだから、カズマがすき。今愛しあわないでいつ愛しあうんだ。
よし、やる!
ひとのせいにするななんて言ったってやめないんだからな。


だって…、
雑誌の存在なんかはどうでもいいけど、俺の気持ち見くびったのは許せないんだ。
カズマが妬いてくれてんのが分かったから調子に乗ってやる。


あれ、抵抗しないのか…、めずらしいな。


「タケル…」
そう呟いたカズマは、俺の横顔に額を引っ付けて恥ずかしそうに詫びの言葉を口にした。



ボディソープの、いい香りがした。


別窓 | FREEDOM妄想
CM見すぎて頭おかしくなっているみたいです。
2007-09-15 Sat 16:13
昨日は取り乱したブログですみません。
オエビを久しぶりに書いてみました。
絵日記が亀更新ですみません…。

オエビは変えようと思って、地下でコソコソ書いていたのですが、当面変えないことにしました。
コソコソ書いてるのはFREEDOM専用でなくて、鹿ちゃんとかばかりになりそうなので、個人的な発散の場所にする事にしました。

どうせ大したものもかけないので、このポテンシャルのオエビで十分かなと思っています。


拍手ポチポチありがとうございます!!
めったに行かないので反応遅くてすみませんもっと注意します~

解析をついでにチラッと見たら、「FREEDOM タケカズ」とかで探してきて下さってる方がいらして嬉しかった~!
あたしも最初はこの検索方法やった~!と思いました。
タケカズサイトさんも一杯増えれば嬉しいな~^^^^
運営局のせいでカズマ受けに萌えが来てるのでタケカズ、ダンカズ、タイカズ…挑戦しようかなと思っています。

今日は溜めてたSSとかイラストを上げようと思っていたのですが、あまりにもの暑さに、自室PC前に長時間座っていられませんで…
夜できたらまた来ます!
では~
別窓 | サイトについて
(´ρ`)(´ρ`)
2007-09-14 Fri 11:38
フリダムCMについて
(ネタバレあり(?))
ミクに上げたのとほぼ同じ内容です。

これってばDVDのネタバレとかになんないわけ?
タケルが月を見る様子にこんなはぁはあするのは私だけだろうか?

そんで

カ ズ マ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ あ あ !!!!!!!

ハァハァハァハァハア…(´ρ`)

ちょ、やっぱり森○保メールってばカズマん事だったのかなぁぁあ(*´v`*)?
カズマ美人、カズマ精悍、カズマ箱入り!←?

運営局…(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)


CMありがとう!

アオちゃんとの色恋はないんだろうか?

どうでもいい、
カズマカズマカズマ…!

早くDVDが見たいですね~^^
10月26日予定か~、
配信は20日とか23日とかそのへんかな?


ダンとか出るかなぁワクテカ!
ダンカズ…(´ρ`)


CMありがと~\(^o^)/!!!←何回も言いたい笑
別窓 | MOE(FREEDOM)
あのえっと
2007-09-11 Tue 20:05
20070911200547
ブログの間が空いてる時は、何か書こうとこそこそあがいてる時で…。

書きかけて止め、また違う話を書きかけて止め…
そんな事しているから波ができるのですよね。


絵日記も早い所何とかしますね。
ミクの方が意外に動いててあまりサイトに来れてない感じで…すみません。

仕事中の空が何となく綺麗だったので。
別窓 | 雑談
ほぼアニナルに片寄った見解
2007-09-07 Fri 23:10
2ヶ月前位からずっとアニメナルトを見ています。
今更かもしれないけどナルトについて喋ってみる。

ナルトは、昔連載開始当時WJを買っていて(当時WJジャンルに萌えていた)、漫画を本誌で読んでました。
コミックも買ってたな。8巻位…?(どうだろ?砂の子達とか、ざぶざ白が出る位…?)までは読んでました。

でも、何かのきっかけで同人止めて…あ!思い出した、宝塚にハマったからだ!(笑)←…
宝塚にハマって、WJとか言ってられなくなって、離れてからは全く見てなかったんでした。
ちなみに宝塚は雪に安蘭さん成瀬さん浅海さんがいた頃。とにかくハマった(笑)。今は瞳子さんしかいないけど、成瀬さんと安蘭さんが好きだったなー仲良しで愛しあっ…(黙るといい)

あ、それでナルトは当時カカイルに大層萌えていましたが、誰もいなくて寂しかったのを覚えているけ ど …
あれ?今カカイルってわりとありますね、びっくり!いいことだ。

なので、2ヶ月前までの私のナルトには、8班も10班もないわけでした(笑)。自来也様も綱手姫も、おろちまる(携帯漢字出なかった笑)様も、知りませんでした。

で、宝塚の後は高校野球にハマり(…笑)、プロ野球に浜り(追っかけて観戦に行っていた笑)、(野球と宝塚は今も好きですが)腐女子は返上していたわけでした。

こっちに戻ってきたのは3年位前かな?まるマ(これも今みたいに人口いなくて寂しくて活動はやめた…(でもまだまだ小説は大好きです)
その後は
鋼(早すぎた)→おしあと(逆行)→テ/ニ/ミ/ュ(同人また一年位返上)→トリシシ(逆行)→タケカズ(マイナー?)→カズタケ
とそんな感じです。まーさんとメッセしてるときに不思議~って言われた経歴。
時代の空気読めって感じですよね~。笑
あれ、話がずれた。
ナルトに戻りますね。

アニメ見ようかなと思ったのはおともだちのコンタックさんとのメッセでした。

画像の共有でやりとりしてたコンタックさんのナルト絵が素敵だったのね。
名前も知らない犬塚君を見てそわそわしたのが始まりです。
あとは森○保さんかな。
森○保さんのシカがミクで良いって騒がれていたので、聞いてみよう!と思ったのでした。

途中漫画読むの止めてしまったのが悲しいな。
ナルトとか図書館も古本屋もないんだもん。
図書館は全巻貸し出し中、古本屋は飛び飛び。アニメは見れるけど漫画はな~。
お金次第かな~。

そんな所で腐女子的な方向の話を

ちょシカです。
私の脳味噌はちょシカ。

カズタケばっか書いてるけどちょシカ。
とても凄い事になっています。

チョウジはシカマル大好きでシカマルはチョウジをとてもかっこういいと思ってると思。お互いの優しい所が大好きなんだよきっと。
そんでいのとかに変態扱い受けるといいよね~、たまらない。

チョウジのお腹で寝るシカマルとか、チョウジに腕いっぱい広げて抱きつくとか、チョウジのせいで圧死しかけるシカマルとか、かなり可愛らしいじゃねーの!(妄想)。
いや、シカマル単体とか、チョウジ絡み以外は本当普通に凄くかっこういいと思っています。
そしてシカいのよりシカテマ派です。
シカテマ萌える。

シカマルお好きな方のお気を害してしまったら申し訳ありません…

髭鹿も好きです。
アスシカ前提カカシカとか。
アスマ先生(かチョウジ)以外にはかわいくないシカマルとかが好きな属性でした。
シカキバよりはキバシカかな。

キバはルックスとか存在が赤丸ひっくるめて好き。
シカちゃんはBL的な方向で好き。

そんな感じです。
あ、ナルトはいい攻めですよね。素敵。

あとは綱手姫が好きです。それから四カカ、
最初はカカイルってたけど、今見たら畑上忍は受けかなぁと思う。ナルカカとかナルイルとか…そんなのかな。
ホモばっか作ってすみません。
別窓 | MOE(FREEDOM以外)
22個のガーネット
2007-09-05 Wed 01:20
ちょっとずつ工事しています。

完了
・JavaScriptな過去更新履歴を置きました。
 (ブルブルな動きにしてみたのですが、見えないとかございましたらお教え下さると嬉しいです。)
・メインに何個か追加してみた。
 (■が更新したもの、giftコーナーも設置しています。
  このブログに上げていた妄想文で、本館にアップした物は下げました)
・企画のお礼ページとか、文章の誤字脱字とか、プロフその他も変更すべきところを直しました。

予定
・書き下ろしを何点か追加。(エデンSSとお題イラスト)
・オエビの書き溜め→新オエビへ変更。
・リンクとか…。(未定です、いらない気もする)


HTMLがさっぱりなので、一発で更新出来なくてすみません。
最後メインレフトとフレームだけを上げたらいいのだろうけど、そんな器量がまだなくて、途中自分がどこしてたか覚えられなくなってしまうんですね~笑
…道のりは、長い感じです…(しょんぼり)
自宅のPC2台とケータイでしか確認できていないので、何か不具合がありましたらお教えいただけますと助かります。



先日、妹が買ってくれたイヤリングの石(ガーネットと相性がいいみたいなので勝手にラッキーストーンと言い張っています)が、22個入っていて感激しました。
200709032105000.jpg

私誕生日が2月22日で、住所の番地も222番地に住んでる位、ラッキーナンバー…というか2が縁のある数字なので、何か運が良さそうだななんて。
いい事あるといいな~。



9/1以来、森○保さんの日記から目が離せない日が続いています。
朝早くご出勤なされて、色んな所でご予定をこなされて、夜遅く帰られて、次の日の準備をされてからビール飲んで寝る…
そんなお忙しい毎日を前向きに楽しんでらっしゃるのと、その合間にも日記を更新して下さるお優しさ、客観的に自分を捉えられる大人さ、もう何と言ったらいいのかいい現せない位、尊敬します。
働く男の方ってやっぱり凄いですね。
本当、会社重役の方並に…や、それ以上にめまぐるしい毎日を過ごされているんだなぁと、だらけてる自分を反省しました。
負けないように頑張る…なんて、とてもじゃないけど言えないレベルなので、少しでも近づけるように、自分も人生を頑張りたいです。

わー!キモ!!何語って…
別窓 | サイトについて
腐REEDOMありがとうございました(追記)。
2007-09-03 Mon 01:08
無事お願いさせて頂いていた無配本が捌けました。
お手に取って下さった方、いらっしゃいましたらお礼申し上げます。

高部様、107個様、まーさん、本当にお世話になりありがとうございました。



企画は一旦終わって、本の在庫もないのですが、もしご希望の方がいらっしゃいましたらコピーすれば良いだけですので(笑)、ご遠慮なく仰って下さいますと嬉しいです。送らせていただきます。
東京にお住まいの方は、まーさんのオフライン活動でも良いかもしれません。



秋なのでお写真を変えてみました。
ハロウィンとかもみじとかいちょうとかにしたいけどちょっと早すぎるかなと思って夕暮れで~。
別窓 | サイトについて
ベタ萌え
2007-09-02 Sun 08:26
最近まーさんとメールで、
ベタいけど萌えますよね~!
ってよくお話しているのですが、カズタケって、タケルが臭い事普通に言いそうな勝手なイメージからかどうなのか、ベタなBLてんぷれを凄く当てたくなる気がします(笑)。

これを現代パラレルでするからマンネリなのかな。
最近自分の妄想がマンネリしてる気がして怖いです。
いつだって色んな事考えていたいな~、刺激が足りない気がします。

ぼんやり悩んでたのですが、もしかしてベタな内容でもエデンで合わせたら、実は新鮮かも…って思いました。
なのでちょっとパラレル封印して、脳内はエデン強化週間にしたいです(笑)。
エデンならどうだろう…
エデンってどうだろう…を一杯考えてみたいです。
別窓 | 雑談
9月…(焦)
2007-09-01 Sat 16:35
月日がたつのはあっと言う間ですね…凹

今日は待ちに待ったクラップさんの公式始動の日でした。
クラッパーズとか言われるだけでソワソワしてしまうのも少し気持ち悪いです、ね…。
本当、どこかのあの事務所さんに比べて、クラップさんはしっかりしているなぁって感激。

クラップさんといえばモバ/Ho!が欲しいくてつい欲丸出しで応募してしました…Www
これくらいのモノが買えないなんて、貧乏最低…

あ!
高部さん、明日のインテよろしくお願いします~m(__)m
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
