フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本出来ました~
2007-08-29 Wed 06:24
20070829062402
まーさんとの企画本ができました。

9/2の大阪インテ、高部エマさんのスペース(ほ12a「acromo*」様)で無料配布本を置かせて頂きます~。
基本的には高部さんのご本ご購入と一緒に配布させて頂く形だと思うのですが、スペース的に高部さんの御本が完売によって机上に出るかどうからしいので、早い時間はお声をかけて頂くと確実かもしれません。お手数ですが、よろしくお願いします。
高部さんすみません、何卒よろしくお願いします~m(__)m
詳しくは特設ページ(トップにありますバナーよりどうぞ!)をご覧下さい。
インテに行かれない方でもお声かけて頂けたら発送致しますのでお気軽にぜひ~。
※本は、ちょっと裸でほもーんな感じなので、15禁位で…(どうだろう…)


ということで、本は画像の感じ。ブルーの紙にしようと思ったのに、突き抜けた青い紙がなくて仕方ないから突き抜けたピンクになりました。笑
ぱーんとした色が良かったんですね~。

一冊作ると調子乗ってまた書きたいとか思ってしまうのが同人誌の恐ろしい所ですよね…出来もしないのに馬鹿な考えはやめよう…。笑
別窓 | 雑談
水筆カビ事件(拍手レス)
2007-08-23 Thu 00:16
ここに書くのが遅くてすみません。
おとといかな、webパチパチをつけました。あとブログスキン(パソコン閲覧用スキン)も変更してみました。
この月もドラックできて、ちょっと隠し技もあります。笑
それからPCのプロフ写真を変更してみました。
頂いたペンダントなのですが、とても嬉しかったので。

タイトルは失敗談です。笑
本をインテで委託させて頂く高部さんにプレゼントを書いてみたのですが、ジャンル的に、水彩で塗りたいなぁと思って、水彩色鉛筆と水筆を2年ぶり位に押し入れから出した所…
水筆がカビていました_| ̄|○
筆ペンの原理で水を入れて、そのツールで水に溶ける色鉛筆を溶かして塗りつける(もしくは紙についてる色鉛筆(絵の具)を溶かす)形で彩色するタイプの画材。昔はよく使ってたのですが、フォトショ使いだしてからはめっきり使わなくなってコピックと一緒に放置していたんですよ~;
そしたら、まぁ中の液はただの水だからカビますよねていう悲しいお話で…凹
しかしカビ取りハイターストロングって凄いですね。
本当に5分ですっきりでした。笑


色紙って紙によってはすごい水彩使いにくいのがあるって知らなくて、塗るのすごく骨が折れました。
ご本人にお渡ししたら、メインにアプしたいなと思います~。



※お知らせ~!

8/26(今度の日曜日)、地元松山でイベントがあるのですが、そこで18日に配布していただきました宣伝ペーパーをもっかい配布いたしますので、いらっしゃる方はよろしくお願い致します~!
来られない方でもし欲しいとおっしゃって下さる方は、ご連絡下さいませ、詳細等ご連絡の後、郵送させていただきます。

今日からカップ麺公式のCU/PLANTを育て始めました。かわいいですね~あれ。何かタケルとか名前つけたらすごい愛しくてたまりません。
気になる方は、
カップ麺公式→ゲーム→CUP/LANT
で! 一日3分の育成ゲーム…一日3分って新しいですよね~笑
それよか公式のゲームってどれも面白くてちょっとやりこんでしまいました。{←げんこうさん…




拍手ありがとうございます!

>まーさん

わー、本当ですか~;;; でも嬉しいですありがとうございます~笑
若い子のセックスは何かもう、ご飯だと思うので(←…)
カズタケの脳内は、いつもトキメキと性欲と信頼。あと、ちょっとの不安しかないかも…とか最近思って、はぁはあしている感じです。
タイタケとかは本当、こっちでは裏でも作らない限り、暗すぎてアウトかなぁと思うので、どうしようもない萌えをいつも聞いて頂けて嬉しく思っています~!
残り頑張りますね、今日は色々ありがとうございました。
ご旅行楽しんでください~^^^^


>その他拍手下さった皆様
拍手ありがとうございました。
とても嬉しいです、励みになります~!
別窓 | 雑談
\\\←消えた!
2007-08-19 Sun 21:25
プール開きの「\\\」やっと消せました。申し訳ありませんでした。

今日もバイトに行ってました。疲れた~。
でも昨日よりは体辛くない。 今日は湿布もいらないかも~!←

昨日はメジャーの第二シーズン最終話を見て、としくんとごろーくんだけでなく、皆に感動して、何ていいアニメなんだろう…、男の友情っていいなぁ。野球っていいなぁと、しみじみ感じています。
続きも見たいです。

でも昨日は終わってしまったショックで失意にくれていました(しかも見た後飲んだくれの妹を迎えに行っていた笑)。しかしそんな中、まーさんから贈り物が届きました。

先日のプール開きの続き…(´ρ`)

私が中途半端に終わらせた所からちゃんと二人をお風呂に入れて下さり、なんと寝所まで運んで下さった…!
(゜ロ゜)
ってなりました。とてもとても嬉しかったです。
私のはどうでもいいとして、アップのご許可を頂いたので近いうちにギフトコーナーをば~!と思っています。
まーさんありがとうございます~!

それでサイト1周年おめでとうございます~!
及ばずながら記念に何か…と思っています。
私が初めて見たフリダムの二次創作サイトはまーさんの所でした。
それまではただ茫然と一人で妄想していたので、初めてお邪魔したときは嬉しくて。
当時私はタケカズだったけど、本当一杯刺激を貰って…すっかり(笑)。
カズタケ好きな皆様は是非行かれてみて下さい。
これからも運営頑張って下さい~!

それで今は一日テレビを見ています。
ショコタンかわい~!
そんでたきつ、ツはどんだけたきがすきなんだ…。
びっくりしました。
お知りあいがツタンさんらしいのですが、ちょっぴり意味が分かった気がします~。

明日はサイトをいじりたいと思っています~!
別窓 | 雑談
指/輪/物/語3を見ています。
2007-08-18 Sat 23:42
今日はなつコミだったんですねー!
いいな、お祭り!
参加された方お疲れ様です~!

ペーパー企画につきまして、107個様、まーさん、お世話になりましたm(__)m
お手に取って下さった方、ありがとうございました。
よろしければ本もお手に取って下さると嬉しいです~。

しかし、皆様がお祭の最中、私は朝からおこづかい稼ぎのアルバイトをしていました…(´ρ`)
社会勉強にはなったのですが、7時間も立ちっぱなしは引き込も理系オタクには真剣にキツかったで……すいません!嘘つきました、本当は引き込もり系デ文系です(どっちも同じだ)。
会社で勤めた事あるのはデスクワークとか外回りだし、立ちっぱは学生時代のアルバイト以来でした。
でも、このこづかい稼ぎ現場、青いつなぎの整備士さんがいっぱいなの!
リアルにタケルと同じ色なので、
ここにこういうチャームぶら下げたりする…とか、ここがよく汚れんのか~とか、このポーズん時はここがそうやってたわむんだ~とか、ウエストラインの後ろ側がどうなってんのかとか、…これを期にガン見ています(笑)
つなぎタケルは大好きなので、少しでも上手く表現できたら嬉しい。勉強するぞ、押忍!
明日もあるので更にガン見てきます^^

最近メジャー再放送にハマっています。
純粋に面白いけど、所詮腐っていてすみません凹、としごろです…ハァハア
ごろーくんとお佐藤様の2人が大好きで…今日がとりあえずシリーズ最終話なのですが、、もっと早く見とけば良かったと悔しい思いです。
途中飛んでるのも痛い…凹

悔しいと言えば私、もうすぐアニマクスで2章が始まる「エマ」(メイドとジェントリの恋物語)も大好きなのですが、これもハマるのが遅くて、アニメはちゃんと1章が見れてないのが悔しい。
何でもっと早く気付けないんだろうと思う事ばかりです。

今朝は酷い醜文をすみません…寝ながら書いたのを見直さずに更新したものだから酷い事になっていました…。先刻訂正致しました。申し訳ありません。
別窓 | 雑談
特設ページできました~
2007-08-08 Wed 06:22
無駄バナーと一緒に夏コミ用特設ページを作ってみました。
よろしくお願いいたします~。

あとメインをちょこっと増やしました。
内容薄くて申し訳ないです、落ち着いたら増やします~。


別窓 | サイトについて
メイン出来ました~
2007-08-07 Tue 10:20
とりあえず開通しました。
ちゃんと見れていたら嬉しいです。
一通り確認はしたのですが、見れない・リンク切れ他、何か不具合がございましたらお手数ですがお教え頂けますと助かります。

本日夜にはまーさんとの夏コミ→インテ企画の特設ページを上げられたらなと思っています。
よろしければ見てやって下さいませ!
別窓 | サイトについて
ダンを探して夜更かししていました。
2007-08-06 Mon 04:00
こないだのシカマルを塗ってみた>しかまる


今日はまーさんとペーパーとかご本の事とかでメールしていて(唐突に妄想が入ったりしてすごく楽しい)、新OPにダンっぽいヒトがいると聞いたんです。
それで、動体視力弱い私はうっかり抜かっていたのか大変!と思い、コマ送りでOPばっかり見ていました。笑
それっぽいヒトは見つけられたのですが、こんなの皆様通常再生で見つけてるのですか…スロー再生でもダメだった。笑
コマ送りでも見れない場合がある位一瞬の登場っぽいのに。宇多田さんに申し訳ない勢いでコマ送りでした。
しかしこれが本当にダンなのかは、ちょ、自信ないな~;

ブログのテンプレを変えてみました。
こっちの月は、ドラッグしたら動いたりするみたいです。

あ、そういえば、やっと私の住んでる田舎にもテレビブロスが入ったので(遅いですよね…凹)やっとこ購入してきました。
私は意外と裏表紙になってるタケルが好きで。
男臭そうだからかな(あれなんであんな髪の毛ちじれてるんだろ…)?
タケルに関しては本当に自分のストライクゾーンが広いなと思いました。
でも、表紙もとてもいいですよね。大事にします。ありがとうテレビブロスさん~!
別窓 | 雑談
シカマルとカズマ
2007-08-02 Thu 12:18
20070802121801
昨日はつべでナルトばっかり見ていました。

シカマル小隊の最初(110話)から砂の人達がくる所(124話)までとりあえず見ました。

カズマもシカマルも森久保さんですがそれは置いといて、おでこと目が似ているなと思い、そわそわしています。

アニメをちょっと見ただけで、漫画も5巻位まで買ってたけど途中脱落して全く読んだうちに入ってないのですが、シカマルくんは美人でひねくれUKだといいなぁと思いました。
何でもホモにしてすみません。私ちょうじになりたいです。笑
あと、おキバ様とあかまるが好きみたいです。

良く出来た綺麗なアニメだと思いました。

で、勢い余ってシカマルくんを書いたらほぼカズマという情けない展開になりました。笑
シカマルくんが上裸なのは趣味じゃなくて、服が良く分からなかったからでして、はい、あのそういったアレではないのです…←

今朝は変な夢を見ました。
伊達さんの舞台を神戸に見に行っていて、それも大層なネ申席でわくてか見ていたのですが、何故か夢の中の私は酒が飲みたくなったみたいで、大声で
「ビールだぁビール!」
と叫び、周りの皆様にご迷惑をかけていました…酷い夢だ。
別窓 | MOE(FREEDOM以外)
| 臍の緒 |
