フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ベーコンレタスねつぞう注意(2)
2007-07-30 Mon 02:18
パラレルご注意下さい。
生徒→先生(たけかず)





ホームルームを終えて下校する生徒の声が遠くに聞こえる。
いつの間にか教室は俺とタケルの二人きりになっていた。


*******

「あのさ先生、明日からプールあるだろ…? 俺、休みたいんだ。」
「あ?」
「だから、プール見学させて下さいって言ってんの…!」
わけが分からない。
確かに体育は明日から水泳の授業が始まる事になっている。しかし女子でもなく、風邪をひいている風でもないタケルが、何故欠席したいのだろう。それに、
「…お前、プール好きじゃなかったか?」
「……好きだけど」
もとより運動神経はクラスで一番なタケル、体育を休むなんてありえない。実際を見ていないが、去年の競泳大会でも良い記録が内申書に残っていたと思う。
「何か泳げない理由でもあるのか?」
そう聞くとタケルは少し言いにくそうに下を見、そして思いきったように顔を上げた。
「…先生、怒んない?」
「…何だ、怒るような話なのか?」
「……そうじゃないけどさ、俺…先生が水着で、プールしてんの見たら、…多分普通じゃいられない」
「…は?」
タケルはそこまで言うと、人指し指を胸の前で突き合わせ固まってしまう。顔が赤いような気がするのは何故だ。
「……、タケル?
…意味が、分かんねぇんだけど…?」
大体、何でプールを見学する理由に俺が関係あるのか疑問だ。
「…あの、だから」
タケルは赤い顔のまま、俺を見つめてくる。
「好きです…」


何だって???

…驚いた。
驚いたとしか感想が思い付かない位(こんな感想で悪いタケル、でも本当なんだ)驚いている。

「…えっと、」
あまりに動揺した俺は、笑って流すタイミングも失ってしまって、告白を真に受けてしまった。タケルの熱視線は変わらず注がれて。

「ずっと…好きだったんだ、先生のこと」
「…本当なのか?」
タケルは迷いなく頷き、もう一度、好き…と繰り返した。


「………、
ちょ! ちょっと待ってくれ、」
「何で」
「や、何でって、おまっ…」
「俺、来年成人だし、そしたら一緒に暮らして下さい。」
「ちょ…」
「冗談じゃない、そういう好きなんだ」
「た、タケル…」
俺は困った、いや、困っているんだろうか…。
タケルの目は本気すぎる程に本気で、こうなると止まらないのはよく知っている。しかし、いくら何でも突き抜けすぎだろう。教師と教え子所か、男同士なんだぞ…? 年だってこんなに…

「俺、諦めない! 背だってまだ伸びる、体だってもっと強くなる、頭は…もう無理かな…、でも俺、もっともっと格好よくなるから! 繋ぎ止めとかないと後悔すると思わない? 今は驚いて、生徒とか先生とか、男だとか…、びっくりしてるだろうけど…
ね、それだけは今すぐ決めてよ、執行猶予!3年間でいいからその間は俺だけ見てみて。その間に先生に一緒にいて欲しいと言わせてみせるから…、ね!」
タケルは一気にそこまでいうと、急に切なげな表情になり、「本当に好きなんだ、先生の事…」と消え入りそうな声でつぶやいた。
俺はそんなギャップに思わず破顔し、まぁいいか、なんて思ってしまって。

「…プールは出ろ、それから執行猶予(?)3年は、卒業してから。(犯罪になるからな)それが条件だ」
「やった!って…  えー!無理だって、俺クラス中から変態扱いされるじゃん…。
マジで勘弁! 先生の水着姿なんか見たら…勃つんだぞ! 乳首が、先生の乳首が…… !!!
…痛ってぇ!」
俺はタケルの頭を思いきり殴っていた。
「それ以上喋るな、変態。」
言いたい事は山程あるが、そんな事聞いて、タケルがつけ上がるとくやしいから絶対に先生を演じてやる。

ちょっとタケルに期待しちまったとか、タケルの本気をプールで確かめてやろうとか、変態を利用して他の奴らを牽制しようとか…

本当、冗談じゃねぇ。
俺は男だ、大人なんだ。
早く成長してみやがれ、バカ。




******
ひー!
寝ながら打ったので、誤字修正しました。
別窓 | FREEDOM妄想
月てんぷれ
2007-07-29 Sun 01:28
素敵なテンプレを見つけたのでお借りしてみました~。
マウスを動かすとキラキラが出たり、時間によって月の満ち干きが変わったりするみたい。こんなの作れる人すごいなぁとしみじみ。
黄色い月とかピンクの月とか、一杯あったのだけど、一番カズマっぽいのにしてみた!笑

そんでもって、カズマ目線で妄想すると、どうしてか脳内では森久保文章口調で語られている事が判明しました。
あれれ、全然違う性格なはずなのに…。
ブログにはりつきすぎかな

明日は選挙~、投票って好きなのですが、会場に行って大声で本名呼ばれるのって恥ずかしいなぁと思います。
知り合いとか近くにいたら嫌だなとか(田舎なので…笑)。
別窓 | サイトについて
ベーコンレタスねつぞう注意
2007-07-28 Sat 12:32
堕落タケルパラレルご注意下さい。
誰か×タケル(原作臭皆無)。



同じバーで飲んでいたらしい男に誘われた。
二つ返事でついていった。

…声が似ていたから。

二つ、お願いをした。
「俺の事はタケルって呼んで、あと、これで見えなくして。」
「何、あんた…いや、タケル、こんな趣味があんの?」
「…うん、そうなんだ。それしたら凄い俺、飛んじゃうの。…ダメか?」
「いや、じゃあ…つけるよ。」

暗闇で、男に組敷かれる。誰でもいい訳じゃないんだ。けど…。

目隠しをする代わりに明かりを点けてもいいから、とねだったら、大抵の男は許してくれた。

どうやったって叶うことのない男への恋慕を持って、他の誰かに抱かれる。
べつに愛なんかいらないのに、他の誰かとならこんなにも簡単な事なのに、どうして一番したい人とはこう出来ないのか、疑問だった。

相手は名乗ったかもしんないけど、名前はない。
だってそいつは今日の俺だけのあいつ。
別窓 | FREEDOM妄想
無限の想像破るプレイ
2007-07-25 Wed 03:17
takeru.jpg
ブログも始まったばっかりなので、最初に自分の人となりとか書いといたほうがいいのかなぁと思って書いてみました。自己紹介みたいなものかな~。

今日は伊達さんと森久保さんについて話なんてしてみた。
私腐女子兼DKさんと森久保さんを応援する日々なんですが、まず伊達さんね~、

伊達さんは、某ミュージカル長い太郎を演じられてて一目惚れして、そのときからファンをしているけども、今はトリさんは関係ない感じです。お顔とか人柄とかお声とかが好きで、最初はファンになったんだけど今はとことんお唄と音楽がすきで応援している感じ。
彼が唄ってくれる現実に感謝しつつ成長を見ていたい。本当、タケルばりに気の多い私がこんな死ぬまでファンでいたいとかアイタタタなことを思ったのは初めてなので、一生懸命ファンとしてのあり方を模索している感じです。あまりこっちでは語ることないかなぁ、でもいきなりブログ見てくださった方が、伊達ってだれよ?! ってなったらアレなので書いておいた。伊達さんについてはミクで語っているので、お好きな方はお声かけてくださると嬉しいです~^^^^

一方森久保さんは本当最近。
お友達が森久保さんのお歌にハマてる~って、データを送ってくれて、それを聞いたのが始まりでした。歌声に衝撃を受けて、それから雑誌とかインタビュとかで彼の言葉とか表現方法とか、働く姿勢とか、そうゆうのにすごく刺激されて、応援っていうかもう、ファンにならせてください(頭を垂れる)的勢いでクラッパーズに。
お友達が歌を送ってくれたのは、FREEDOM3が出た後くらいだったので、本当何ヶ月か前。3のもりくぼのカズマに散々泣かされてた時期だったので、すごいドンピシャだったのね~。
森久保さんについてはこっちでもお語りする事があるのかも~と思ったりします。
10月はFCのイベントに行って参りますね!
あ、あと、先日(7/23 23:55)の森久保さんブログに大層萌えたので、良かったら見てみてください^^ カズマな森久保さんが垣間見れて嬉しかったです。
URLを貼りたいのだけど、場所が場所だけに張るのは自粛。
エデンで待つ。カズマ。 を見た瞬間

(゜ロ゜!!!!!!!

ちょっと心臓が飛び出すかと思いました。
タイトルのおいてきぼりだからか・・・にもちょっといじらしさを感じたり、新しいCMちゃっかり見てるところとか、どんだけすきなのかと!{違
4のエンドロールにもラストに名前が載ってしまって、カズマファンとしてのあたしは伊豆で満足してるからいいのですが、森久保ファンとしては切なく、マイミクさんとも話したのですが、本当伊豆はお語りCDにならないもんかな~と!笑 ふしぎ工房症候群みたいなノリで。笑
あ、浪川さんもすごい好きなのですが、浪川さんはまたまた長い太郎の系列がすきです。{お上品少年系
森久保さんはカズマの音階が好きです。歌とかも、カズマの音階なヤツはすげい萌ります、ハァハア**

あああ何だかまとまらなくなってきたので今日はこのへんで~!
タケルのお絵かきなんて載せてみる。
地元の兄友さんに投下したヤツです。地元の兄友には絵版があるのですが、誰もFREEDOM書いてくれなくて寂しいので、ロンリーウルフでもこつこつ投下させていただいています。地元が同じで見かけたらよろしく~{どうか書いてください!笑
あ・これじゃあ私の地元には1件しか兄友さんがないってバレバレであります。笑
別窓 | MOE(げいのうじん)
うわー、もう中途半端すみません!
2007-07-24 Tue 02:14
ブログを変更しました。
ヤプログ可愛くてすきだったのですが、折角サイト作ったのに、腐ってない日記を置いておくのも勿体ない気がしたので、萌える専門の日記にしました。
これならお絵かきも小ネタも載せやすいかな~と思うので、おもむくままにやってみようと思います。
テンプレとかは変わるかもなんですが、アドレスは変わらないと思うので~!

で、開通工事をこそこそしていますが、メインだけはある程度モノができないとアレだよね・・・っていうことで、駄作のストックが出来たら開通させます~、もし来て下さってる方がいらしたら、このような何もない所にすみません、ありがとうございます~!

ただミュージシャンさんの追っかけをしてて(今もだけどw)、同人活動からも1年くらいブランクがあるので、FREEDOMのストックとかは本当にまともなモノひとつもないのですね~凹。
少し時間がかかるかもしれないのですが、頑張ります~。
そんで、サイトらしい活動が出来る環境になったらもっと表向きなサイトにして行きたいと思っています。閉鎖的ですいません…!

あ、前の萌えない日記はリンクはずしましたが、リア友用においておこうかな~と思っています。以上、よろしくお願いします~!
別窓 | サイトについて
| 臍の緒 |
