フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カズマの髪の毛のはなし
2010-07-03 Sat 15:07
私リアルでは天パの男性とかもじゃもじゃが異様に好きなのであれですが、カズマの毛のはなしをしてみる。

今パラレルも若干通り越した大学生ダンカズを妄想していて、なんっていうか二人とも生まれてこのかたゲイで、お互いの顔に化粧水パッティングしながらキスしちゃうような、いわゆる海外のきれいな男の子(オカマ)的なやつなんですけど。その話を妄想するにあたって、カズマの毛について考えることになったんです。

で、前置きが長かった。カズマの髪型なんですが、あれって多分ちょっと長い坊主ですよね。
髪の毛が細くて柔らかいとああなるみたい(ダークブラウンヘアの外国人を超研究した)。
いろいろ見てると、いつもベリーショートにしてる人の髪が伸びてサロンに行く時の状態がそれみたいなのね。
そうか、と思って、ベリーショートのカズマとか想像したんだけど、そこまで短かすぎるとエロスが足りないというか…別のフェチズム。まあいいけど。
それと、カズマの性格に合わないんじゃないかなって思うんですよ。そこまで伸びるまで放置って所が。
だからまめにサロン行っててあの髪なのがいいのかなって。妄想というより希望の押し付けですが。

ここまでがオフィシャルの話。

あとは捏造の話です。
経歴→多分オフィシャルのカズマはずっとあの髪型なんだろうけど、色んな髪型してみてあそこにおちついたとか、あえてのあのスタイルだったりとかしたらいいなっていう話。

鋏か機械か→絵的には鋏のがきれいなんだろうけど、髪質的には機械使っちゃう方がいいのかな。見方によっては鋏よりエロいかも知らん(おもちゃ的ニュアンスで)。

つまり私毛が好き。
あのカズマの微妙に短い髪がすきです。
ダンも(毛は知らないけどカズマの髪に関しては)そうだと思う~
別窓 | MOE(FREEDOM)
チョリソーッス!ケチャーップ!
2009-08-12 Wed 19:38
空気と光と
そして友だちの愛。
これだけ残っていたら、
弱りきってしまうな。(ゲーテ)


4話のタケルっぽい。

でもこれ立ち読みだから
「弱りきってしまうな…」なのか「弱りきってんじゃねぇぜ!」なのか分かんないな。
訳によっては
"まだ終わったわけじゃない"的なのもあったから、後者かな?
原文…?むりむり!

どっちにしても4話のタケルっぽいからよし。
別窓 | MOE(FREEDOM)
伊豆3見れました(ねたばれあり)。
2008-05-23 Fri 01:40
ラスト以外おもしろかった!

終わりがなんかフェイスのポテンシャルに頼りすぎててウケたけど、我慢できる範囲内なので私はいいやと思いました。

ダン失脚しょっぼ!
でもカズマを愛してる気持ちがよく伝わって。
カズマもダンを愛してる気持ちが伝わって。
本当にうれしかったです。


あわてて読んだ昼休み、1小節だけ読んでこっれこんなダンカズでどうなんのさ!!!って思ったけどww
そんなうまくはいかないよね^^^^
・・・・・・ちぇ!(←

同じ部署で同棲とか妄想は打ち破られましたが(あたりまえw)、
自分の中のダンカズと、本編のズレはほとんどなかったので・・・誤解を恐れずいうと、妄想どおりの同人誌を読んでいるようでした。
こんないちいちニヨニヨしながら小説読んだの初めて!


カズマはダンにあこがれてて信じてて、
ダンはカズマがかわいくってしかたなくて、
タケルとフェイスが絡んでて、
あぁ幸せでした!



やはり二人には再会してほしいと思っています。

ダンの変わらない笑顔の輝きと、色あせないやさしさがある。
カズマは、生きてく方法がブレなく年をとっていたらいいな。
お互い抱き合って笑って、杯を交わせていたら、思い残すことはもうありません。
どの種類のそれかはさておき、ダンとカズマの間にあったのは愛だと感じられたので。




ちょっとこれ読んでダンカズをこれ以上私が書く必要なんてないんじゃないかなって、思っています。
本編は本編で、妄想は妄想だと、思い込もうとはしてるんですが、、、どうだろうわたし。
まだまだ書きたいこととかやっていただきたいことがいっぱいあるのにこまったな。。

た、たぶんまだダンカズやめることにはならないと思うんです、やめられないくらいすきすぎるので。
でも、、ちょっと(たぶんいい意味で)ショック受けてるだけなのです。
頭ひやします!

こうなってみて痛感。このお話とか、ダンカズについてロンリーウルフなのが切ないかな・・・・・
って、私甘えている、いくない!
別窓 | MOE(FREEDOM)
会話文連絡…ww
2007-12-20 Thu 20:29
でも直しようがないのです申し訳ありません…凹

何か結局カズマがダンの事好きだったっていう、うらやましい落ちでした。(別に落ちてない)

でも、やっぱ初めに好きになったのはダンだから、ダンはずっと自分のが気持ちが強いって思ってたらいいな。

実際、カズマは自分の好きより相手の好きが強い方が幸せになれるタイプかなぁなんて思っています。
それで、カズマは付き合う子を幸せに出来るタイプだと思ったり。

まーさんに、
ダンって本当にカズマの事好きですよね。
と言われ、誠に全くだと思いました。

「もしかして俺って結構愛されてる?」
「かなり」

そんなダンカズが理想です。
別窓 | MOE(FREEDOM)
伊豆②感想ネタバレあり
2007-11-18 Sun 23:05
まーさんにもお送りしたけど伊豆感想ネタバレありです。

私の住んでる地区の伊豆②は昨日発売でした。

昨日見ながら寝て、朝残りの伊豆を読んで、文字通りわーんって声上げて泣いてしまいました。
まさかタケルからの写真がちゃんと届くなんて…

タケルの打ち上げ、ヘルメット、ラストの3場面で普通に呆気なく泣き泣きな恥ずかしい子さかり。
自分は本当にカズマが大好きだなぁとそればかり。

あとはひたすらにダンカズ…(^^)(^^)
保護監視官とかなにしてんの、エロいんだよダンのバカバカすき!←
ダンが子供で、どうしようもなく大人で、やだ、ちょっと本気でダンカズ…
ダンカズ…
だ…(´Д`)

やっぱりタケルの存在のかけがえなさとかすごいなぁ、って月並みな感想もそこそこに、
あらやだドロタイも素敵ね。
タイラいつからバカかわい系に…笑
フィッシュの存在がエロス、歩き方とか…彼とか……(^q^){萌え~
カズマの主観が綺麗とか自重、

ちゃんとフェイスとうまく行って良かったなぁとか、全然女の子いたっていいしね、ダンカズはそんくらいでもいいしね(^^)(^^)(^^)

何か自分の妄想でアスシカとリンクさせてたけど、ちょっと確定的な感じでニヤニヤが止まりません。
ダンがカズマん事愛しくて仕方ないようにしか見えないんだもん。
ダンかわいいよかわいい~、
ダンカズです。
ちょっとダンカズ。
ダンカズ…(速やかにフラグを上げる)
別窓 | MOE(FREEDOM)
| 臍の緒 | NEXT
