フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
移転しました。
2008-11-14 Fri 00:52
にんじゃの広告ひどさに引っ越しました。

続Salamander


こっちのがいいなー、うん、使いやすいです。
見るに耐えなくなったふるい絵と、絵版のリンクはサクりました。

今日は壁とセックスするカズマにひとりによによしていました。
もうすぐできそうです。
別窓 | サイトについて
こ、こうしん!
2008-06-25 Wed 01:23
あ、あの、HTMLって忘れますよね^^^^
たいしたことしてないのにものすごい時間かかりました。いやになりました。

一個だけ更新で以降はまた後日!
写真も変えました。
ダンカズページはレイアウトが決まらなくて、当面独立して部屋にすることはあきらめました。


あ、そうそうそうでした。
別ジャンルですが、またオンで書こうと思います。
ちゃんと漫画書きます。

でもダンカズをやめるつもりはないのです。
オンするジャンルはそれはもういとしいけど、カズマ単体(とダン)への愛情とはまったく異なると思っているのです。
サイトも同様やめれないです・・・(自慰サイトなので自分がさびしいww)

オフについて、こちらでお知らせするかは分からないのですが、オンライン活動のサイトはここ以外に増やすつもりがないので(管理する能力と新たに作成する気概がないため)、
ミクか、もしくはオフラインのみのサイトを作ってのご連絡になるかと思います。
とはいえお仕事と私生活がめちゃくちゃなので、そんなすぐ進むものでもないのですが。



と、関係ない話はさておき、
ダンカズへの愛情はまったく枯れる気配すらないので、よろしければまだまだお付き合いいただけるとうれしいです!!


あ、オフのジャンルが好きな方はミクシで声かけていただけるととびはねます~^^^^





別窓 | サイトについて
更新!!(追記:拍手レス)
2008-05-21 Wed 23:50
ダンカズ
伊豆の表紙だけで報われた気がします。


拍手更新しました。
前の拍手が痛すぎたので。
よくもまぁ、あんな(しかも単語間違ってとんでもない文章になってるしww)拍手を半年以上ぶら下げてたなぁと反省しました。
ダンカズです。
性描写あるので苦手な方はご注意下さい。


はぁぁぁ。。もう、何か最近つらかったけど、生きてることに感謝しています。




拍手ありがとうございます!

>あお様

反応がずいぶん遅くなってしまって申し訳ありません。
拍手とっても嬉しかったです、ありがとうございます~!
ニマニマしていただけたなんて嬉しい!励ましていただき光栄であります!!
ダンカズダンカズ言ってますが、原点はカズタケですし、お題も残ってるのでがんばりたいなと思っています。よろしければまた遊びにいらしてください~、拍手およびご訪問、本当にありがとうございました。。


>その他拍手下さった皆様
拍手解析をほとんど見ないので今日見てびっくりしました、ポチポチありがとうございました。
ちゃんと確認します、とても嬉しいです、励みになります~!
別窓 | サイトについて
…更新!
2008-04-12 Sat 20:10
半年以上ぶりに更新です。
絵から~って言ってたのでそこから更新したのですが、やー、やっぱりこれはサイト載せるほどじゃな…ってなって、結局2つしか上げられなかったです。

イラストよかトップの写真をみて頂きたいかも…これ自作です。
まーさんと旅行した時に撮った写真を加工して素材にしてみた。
あ、意外とそれっぽくできてないですかねでへでへ(きんもい)

しかしアプった後よく確認してないからミスとか誤字脱字あるかも…夜ちゃんと見直しときます~

久しぶりに泳いだらめちゃくちゃしんどくてびっくりした。
私昔すごい本気で水泳してて、泳ぎに自信があったんですが、フォームとか体のバランスとかがすっかりでまるでだめでした~(笑)
悔しいからまた練習したいなぁと思います(だっさー!)
別窓 | サイトについて
そうだ拍手を忘れてた。
2008-01-22 Tue 21:37
パソコン壊れてるから更新できないって思ってたけど、ウェブ拍手は更新できるんですよね。
拍手の存在をすっかり忘れてました。
拍手ポチポチありがとうございます(確認してなくてすみません、最近ちゃんと確認しました)。

なので拍手は近々更新したいと思います、ダンカズと、カズタケで。
ダンカズはほとんどできてるので、あとカズタケ…よしがんばろ。
テーマはおふろあがりとかそんな感じです。

突然ですが、カズマ(受)は声を我慢するタイプだと思います。そんなカズマが喘いだら大変萌えると思います。

あと言う機会を逃していたのですが、日曜日の森○保日記に興奮しました。フリーダムすぎだよありがとうございます。
nmkwさんも本当凄く好きなので、お互いからそれぞれのお名前が出ると気持ち悪い位にはしゃいでしまうのでした。まーさんすみません。

ああああと、
NFL、ジャイアンツスーパーボウル進出ですよ嬉しい!
イライがかわいくて仕方ないです。歩き方とかしぐさがかわいいです。
お兄ちゃんはパッカーズ戦見に来てなかったのかなぁ、ペイトリオッツには勝てないかなぁさすがに…とは思うけど、寝不足になりつつまたのこのこ応援しようと思うのでした。

何か何の脈絡もない話ばかりですみませんが、ついでにもうひとつ。
私ケータイはDCMですが、ミッキ様が参入されたってことで、SFTBNKさんが凄いうらやましくって仕方ないです。
10年も使ってたら流石に変える気もないんだけど。
でもお父さんを洗ってる男の人格好いいなぁと思う。

肩凝りのせいか、無理なダイエットのせいか、全身がとてもきもちわるくてしんどいです。
あと8キロは痩せないといけない気がするのです、がんばろ。
別窓 | サイトについて
| 臍の緒 | NEXT
